気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今晩のかるびのご飯は、グゥード2本とうどん半玉、
それから昨日柿木村で買ったオーガニックの野菜を入れてできあがり~。

かるびのご飯を作るとき、栄養バランスがやっぱり不安になって、
最近は時々、生食のグゥードをこうやって与えている。
国産で人間レベルの食材ということと、生にしかないビタミンなどが取れるからということ、
ただ、かるびは腎臓ケアもしているので、週2回ほどこんな感じのグゥードご飯だ。

日頃は須崎先生の1:1:1のおじやご飯で、週2回は本村先生の生食ご飯。
加熱食か生食か!! ってなバトルをたま~~にネットで見かけるけど、
私はどっちもいいと思うので両方~~。お肉はおじやでも生を与えてたしね。
これに病院での定期的な検査でかるびの身体にあっている内容なのかをチェックする。
ここまでするかーーーっと言われそうだけど、ここまでします@私。


「恋するベーカリー」を観た。題名がイカンと思う。
おまけにこの映画とPAULのコラボで、
映画に出ていたパン・ショコラを中心にしたセットが販売されているけどケドケドケド!!
はーーーーーーーーー?? はぁぁああーーーーーーーーー??ってカンジ。
なんていうか、しょーーもない映画観た気がする。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだったのぉ?
あの映画って ポールとコラボしてるのぉ?
へぇ~~~~~~~~~~
しかも いけてない映画なんだ。
見てみようかと思ったけど やめよ~(^m^)
@こぶた 2010/02/22(Mon)08:18:31 編集
そーなん?
予告観て、観ようと思ってたけどそーなん?
しょーもないんやったら、やめよ~っと。

ななのトイレの躾で、昨夜1号と大喧嘩だよ。
chibi-tabi 2010/02/22(Mon)08:30:07 編集
@こぶたちゃん
どんなレシピが出てくるか、ちょーー楽しみにしてたんだけど、
ぜんっぜん、まったく、な~~んもないのよ。
こんなんでベーカリーって名前つけないでよと思ってしまった。
離婚した夫婦がくっついて、脱いで寝て、
また離れて、んでもって脱いで、寝ての繰り返し
もっと違った意味があったのかもしれんけど、
私には理解できなくてアホらしい映画だった。
karubi 2010/02/22(Mon)12:52:04 編集
chibi-tabiちゃん
こんな題名でしょうー。きっと楽しいレシピとか出ると思ってみたんだけど、
結局中年の裸を見ただけだった(爆)
メリル・ストリープはプラタをきた悪魔が一番好きかな。
あとパンじゃなくってフランス料理の映画
「ジュリー&ジュリア」がまだよかった。

トイレのしつけで大ゲンカ? なになに、どうしたんよー。
犬はネコちゃんとは違って教えることがいっぱいだからね~。
ゆーーっくりとしなきゃ。
karubi 2010/02/22(Mon)12:55:51 編集
聞いてみたい・・
chibi-tabiちゃんと1号さんの言い分。
「買う」と「飼う」のバトルはめちゃおもしろかったよ。本人達はいたって本気だったけど。

ベーカリー・・私もひ~~~~さしぶりに映画見ようっ!と思ってたけど・・

かるびちゃんの食事づくり、頑張ってるね。
ここまでするか~~でなくもっともっとしていいよ。大事な命が関わる事だもん。
mitu URL 2010/02/22(Mon)17:14:19 編集
mituちゃん
ベーカリー以外の部分ではよかったのかも知れないけど
パンのレシピが出てくるもんだと思い込んで観ちゃったからガッカリだったのよー。
私的には、ベーカリー以外もなんだかなーだったけど(笑)
chibi-tabiちゃんと1号さんって喧嘩するんだ??と思った。
だって二人ともおだやか~~な感じだもん。

かるびのご飯は試行錯誤
アップグレードしてるのか、ダウングレードなのか??
落ち着くところがなくて、日々精進なのだー。
karubi 2010/02/23(Tue)08:27:43 編集
あのぉ~
karubiちゃんもmituねーさんも
私が瞬間湯沸かし器より着火早いの知らなかったっけ??
しかも爆発するとモロ関西弁やし。
確かに1号はよく言えば穏やか、だけどさ。
chibi-tabi 2010/02/23(Tue)09:38:05 編集
chibi-tabiちゃん
着火ウーマンにはとっても見えんよ。
いつもニコニコと穏やかなんだもん。
chibi-tabiちゃんを見習わなきゃと思ってたんだけど、
見習っても同じだったか~?(笑)

だけどさ。。の後に続く雰囲気、なんとなくわかるわかる。
私も一緒だもん。
karubi 2010/02/24(Wed)08:21:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア