気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


あなたがお空に逝ってしまった2月が終わり、

もう3月です。
でも外は真っ白な雪が積もって、
病院へ通った頃と同じ寒さがあります。

お空ではもう苦しくないですか?
みんなと元気に楽しく遊んでいますか?

あなたの温もりはもう抱きしめられないけど、
楽しく走り回っていてくれたら、
パパやんとママやんはそれだけで幸せです。

40と9日が過ぎる前に、
あなたが本当にお空に逝ってしまう前に伝えます。

あなたがいてくれた17年と7ヶ月、
パパやんとママやんは本当に楽しかったです。
あなたと暮らせて心が豊かになり、愛することを学びました。
未熟で失敗ばかりの私たちだったけど、
何も言わずずっとそばに寄り添ってくれたこと
どれだけ救われたか知れません。

かるたんへ
今まで本当にありがとう。
泣いてばかりいるけど、心配しないでください。
あなたを愛した分、泣かなければならないのです。

だから心配しないで、40と9日が経ったら、
あなたが行きたいところへ行っていいのですよ。

お空へ逝ってしまったあなたの幸せを今でも願います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
涙止まりません
私も愛媛から手を合わせます。カルビが穏やかにお空に上がって行けますように。会った事がないカルビ。だけど私もカルビのブログの写真に癒された日々忘れません。忘れる事できません。カルビ、パパ、ママありがとう
丹 理佳子 2016/03/02(Wed)17:29:56 編集
丹 理佳子さん
2月が終わってものすごくさみしかったです。
3月も過ぎるころ、かるびは私達のいる世界から離れていくんだなあと思ったら、
もう心配させたくないという気持ちになりました。
丹さん、こちらこそ、いっぱいありがとうです。
いつも応援していただいてどれだけうれしかったか。
これからはかるびの思い出を綴っていこうと思います。
karubi 2016/03/02(Wed)22:07:48 編集
無題
本当につらいお別れでしたでしょう。私のところの
子は6歳半ですが、飼い始めてから毎日のようにそのぬくもりを感じながら、先にいなくなる儚さをいつも同時に思います。
かるびちゃんは、本当に大切に大切に可愛がっていただいて、お父さんとお母さんに感謝していると思います。ご冥福をお祈りいたします。
私もこちらのブログを拝見しては涙が止まりません。
お悲しいけどしばらくは仕方のないことで、お身体だけはお気を付けくださいませ。
さんご 2016/03/03(Thu)11:14:47 編集
パパやん、ままやんへ
「かるびでしゅ。あたち、とーーっても楽しかったよー!!パパやんと歩く朝の散歩。ママやんと歩く大学の周りの長い長い散歩道。楽園でみんなで遊んだ事も、河原でみんなとずっと走ってた事も。
楽しい思いでばかりだよ♪
ママやんがいつも作ってくれるごはん、とっても美味しかった!!本当にありがとう!!
姿は見えないけどいつも近くに居るからね。出かけるときは一緒に行こうって声を掛けてよ。ママやんがあたちにごめんねって言ったけどあたちは楽しい事全部やったからんだから謝らなくていいんだからね♪早くママやんの笑顔が見たいよ~!!」



かるびちゃんからの伝言でした。

ファイト(*´▽`*)
メル子のママ 2016/03/04(Fri)17:25:11 編集
メル子ママさん♪
かるびちゃん、絶対そう言ってますね♪
mitu 2016/03/05(Sat)11:58:30 編集
さんごさん
寂しいですね。本当に。
いつかくる別れだと分かっていても、心の準備なんてできませんでした。
その別れが怖くて、来年は傍にいてくれるんだろうかが口癖でした。
今年は一緒に桜の花の下を歩けそうだと思っていた矢先のお別れだったので、
暖かな春がやってくることが辛いです。

でも少しずつ、歩いていかなきゃならないですね。
karubi 2016/03/07(Mon)12:23:49 編集
メル子のママ
かるびには私たちができる全てをそそいだので、
後悔はしないと思ってたんだけど、とんでもなくて。
何をしても失う寂しさはどうしようもないんだなあと思った。
かるびが幸せだったんだからいいじゃない!!
そう思うようにしよう。

なんて言いつつ、まだかるびのいない生活に慣れなくて大変。
karubi 2016/03/07(Mon)12:29:06 編集
mituちゃん
絶対、そう言ってるかな?
そうだといいなあ。

まだまだ寂しさがあって、家に帰ると悲しくてね。
karubi 2016/03/07(Mon)12:30:24 編集
mituさん♪
ごめんなさい。見逃してました。
そうそう。ホンマにね。
かるびちゃんは楽しくて美味しい思い出沢山持って
旅立ったと思います。

karubiちゃん、
無理に笑わなくて良いよ。
私はメルの時
時間が経つにつれて一層悲しくて寂しかったから、、

メル子のママ 2016/03/07(Mon)20:33:28 編集
メル子のママ
時間が経つにつれ、
ほんとに逝ってしまったんだということが受け入れられるようになると
さらに悲しくなるよね。
笑顔にもなれるけど、それでもまだ泣いてしまう。
泣いて笑って泣いて笑って。それでもいいかなと思うこの頃。
karubi 2016/03/09(Wed)12:52:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア