気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


11時過ぎ、agoraへ行ったら・・・




(@゚Д゚@;)あら・・・? いつから食パン専門店になったんだ??
っていうか、「本日は食パンのミミの販売となっております」って読んじゃった(笑)

お店に入ると棚にはパンがなく、
レジの横に食パンだけ置いてあってオーナー自らがレジ打ちをしている。
普段、大人気な食パンだから買えないことが多かったので私的にはうれしかったけど、
いったいこれはどういうことなんだろう。

も、、、もしかしてこりは、食パン大好きなお客様感謝デーかもぉぉおおおお♪♪♪

「こんちわ。おひとり様1斤かぎり?」
「寝坊しちゃったんで・・・」

(゜Д゜) ハア??

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ハァァアアアアア??

誰がパン屋のくせして寝坊するかよーーーーーー。
間に合わなくて今日は食パンだけなんだと(爆)
お店にいた他の客と爆笑してしまった。

フッフッフッ オーナー。私に知られたからには当然のごとくバクロしまっせ~~(笑)

っていうか、このお知らせ、ちゃんとパウチしてるじゃん。
時々寝坊するのかよー。まっ、食パン2斤買えたから許す!!




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ、そろそろシュトーレンの季節が来るんだ。
agoraの定休日はカレンダーのとおりです。
でも時々はお客様感謝デーがあるかも(爆) ちょっとしたスリルですよね@何がぁ




その後、ランチをして三越デパートのエノテカへ寄ったら、
お店の前にHAKAワインが山積みされていた。

「HAKAワインって、あのHAKA?」
「うん、あのHAKAだろう」




私、知ってる~~。
ズンチャッチャ ズンチャッチャ┌(▼▼メ)┘ カマテカマテ└(メ▼▼)┐カオラカオラ┌(▼▼メ)┘
ってこういうダンスだよね~~~♪っとこの絵を見て踊ったら・・・



「デパートでハカダンスすな!!」



・・・だそうです。(*Θ_Θ*)/ ハイ

エノテカの前でハカダンスしてた女を見かけた方、それが私です。
きっとご利益があります。(うそつけーーー)


Page.5 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐南区伴南4丁目3-11
  営業時間:11:00~18:30頃 (もしくは売り切れ次第終了)
  TEL&FAX:082-209-6730 
  定休日:月・火曜日+α
  駐車場:5台

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
げっ?!
1号に「karubiちゃんが三越のエノチカの前で『ハダカダンス』してペーターさんに怒られたんだって!!」と大声で報告しちまった。
でも1号は「ふ~ん。そーなの」とぼそっ。
この反応ってさぁ、
1 karubiちゃんならあり得る
2 どーせオッチョコチョイが読み間違えてる
どっちだと思う?
chibi-tabi 2010/10/04(Mon)08:51:30 編集
ハイハ~~イ!!
①に違いない・・。

どうせ「ハカダンス」を紹介するなら、決めポーズの意味も記入にてくれたらいいな・・
と思うのは私だけだろうか。
mitu URL 2010/10/04(Mon)11:46:55 編集
chibi-tabiちゃん
おーーーーーい。だれがハダカダンスだよー。
両手に葉っぱとか持ってズンチャカするんかー?

絶対2!!と言いたいところだけど、
たぶん両方だと思ってるんじゃない?
karubi 2010/10/04(Mon)22:27:04 編集
mituちゃん
ふんがふんが~~。
あんなところでハダカダンスしててええんか?

決めポーズ?
ラグビー見て覚えたくらいなので、どれが決めポーズか知らんのんよ。
karubi 2010/10/04(Mon)22:31:21 編集
ちゃうちゃう・
お店の人がね、もう少し深く表示してくれたらな~~って。

あ~~っ・・chibi-tabiちゃんが「ハダカダンス」って言うたんか・・。
じゃあ②だ・・

って・・結局私も読み違えてるじゃん。

み~~んな 似たりよったり!!って事で・・。
mitu URL 2010/10/05(Tue)11:01:21 編集
mituちゃん
ちゃうちゃうちゃうで、ちゃうちゃうやで~って
誰かから教えてもらったことがある。
あれはどーゆー意味だったんだろう(爆)

お店の人はハカダンスする前に
ゴールドウーマンになってた(笑)
ワインのラベルに合わせてキンキン金色なブレザー着てたのよ。
ハカダンスよりすごいよー。

一味はどーも似たりよったりみたいだ(爆)
karubi 2010/10/06(Wed)21:13:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア