気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


瑞穂の道の駅で八重咲のどくだみを見つけた。
どくだみの花の八重ねえ。なんとなく違和感があるけど買った(笑)
いくら八重咲の花が好きだと言っても、
どくだみはやっぱりシンプルな方がかわいいかも知れない。そんな気がする。



この小さな白い花は、陽が当たったりするとピンク色も咲いたりして面白い。
不思議だなあ~~。一色じゃないんだ。




我が家のペチュニアたち。
今年もマウントペチュニアやブリエッタに挑戦!! ちゃんと大きく育ちますように(*´∇`*)



そして我が家の玄関は夏模様
小さな白いベンチに灯台や教会を飾って、真ん中には青い海のガラスカップ
白い色と青が好き。


朝起きて、何気に和室の広縁から鉢植えの花を眺めたら、
鉢の下の水受け皿に水がいっぱい溜まっていた。
ああ、根腐れしちゃう!!と思って、
ほんのちょっとだけだからと寝起きのまま庭に出た@ちょー露出度高い姿で・・・

・・・で、隣のおじさんに話しかけられ、近寄って来られ、、、うっ・・・みたいな(爆)

まっ、減るもんじゃないからいっか~~。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早起き
おじさん、よかったね。
ちはや 2013/06/25(Tue)23:39:47 編集
ちはやさん
フェイドアウトしたかったんですけど、
いつもよりも増して話しかけられ、
結局30分くらい話してました(笑)
最後は開き直りで、まっ、いっか~~
karubi 2013/06/28(Fri)23:44:17 編集
逃がしてたまるか
おじさん、頑張ったね。
ちはや 2013/06/30(Sun)10:23:30 編集
ちはやさん
今後はちゃんと着替えて出ることにします~~。
おじさんはただ単に話したかったのかもだけど、
こっちが恥ずかしかったです。
karubi 2013/06/30(Sun)23:36:15 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア