気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


松江にあるパン屋さん「キッチン・ドゥジエム」
バゲット大好きな私としては、ここのパンは絶対はずせない!!
見た感じそのまま美味しくて、行けばかならずバゲットとカンパーニュを買ってしまう。
バゲットも美味しんだけどね。カンパーニュがね、これまたいいんだよ(*´∇`*)
三良坂さんのカチョカバロをのっけて焼くと気分はハイジで、
とろけたチーズとしっかりしたパンは、木の器でミルクを飲みたいぞ!!みたいな(笑)
画像はバゲットなんだけど、言ってることはカンパーニュなんだけどね(爆)

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

色んなことが心配でつい口に出してしまうけど、それは相手にとって必要なかったみたい。
ああ、そうですか!!と私は思う。だったら何も言わない。
もう二度とおせっかいなことは言わないと決めた。
だって私には関係ないことだろうから。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カンパーニュの素朴な味は、購入する時外せないのに同感です。
カチョカバロをベーコンと焼いても簡単なワインのお供になります。

そうそう、金曜日に江津カットの後、森のレストランでランチに行きます(*^^)v
広島ギャラリー草 URL 2013/06/26(Wed)17:59:45 編集
広島ギャラリー草さん
チーズとカンパーニュって最高ですよね。
広島ギャラリー草さんもワインがお好きみたいで、
なんとなく親近感です~~(*´∇`*)

カチョとベーコンですか~。ホットプレートで焼きながら飲んでも美味しそうです。

森のレストランで美味しいランチと素敵な笑顔のスタッフで癒されてくださ~~い^^
karubi 2013/06/28(Fri)23:55:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア