気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


大晦日の今日は朝から慌ただしく走り回った。
用事で2時間ほど出かけ、ランチをしにいつもの有福ビアンコへ!!
年末年始にお店をしているので私としてはとても助かる。
いつも楽しみにしている前菜の盛り合わせなんだけど~~




今日はローストビーフがあるぅぅうう~~@夫がたのんだランチ




私は魚フライのワンプレートのランチでこれにフォカッチャがつく。
今日はスズキのフライだった。
魚のフライって大好きで、いつもこれを食べたいと思うんだけど
パスタのビアンコランチには前菜がつくのでいつも迷ってしまう。
今日は大晦日なので、
年の最後の最後に私の好きなフライを食べることにしたのだ。

タルタルがね~~、これもまた美味しいんだよね。




夫が注文したタリアテッレ
これも美味しいので、魚フライと半分ずつ。




最後にはチョコレートのシフォンケーキでしめくくり!!
今年も思いっきり美味しい料理を楽しめた。
いつもお世話になりました~~。

美味しいランチをした後は、
夫は家で大掃除、私は仕事の締めをしに職場へ。
毎年のことながら、みんなが仕事を終えて帰ってからが私の本番で、
パソコンの画面に何枚もファイルを並べて処理をするんだけど、
間違えないように気を使ってかなり疲れる。
おまけに今年は秋から新しい仕事も増えたのでちょっと飽和状態の上、
年明けからはさらに新しい仕事を3つほど続けて立ち上げるので
さらに飽和状態が加速しそうで怖い。
でもその新しい仕事がうまく回るようになるか期待できる年でもある。

だから私は料理をしている時間はないのだ!!
なんて言い訳をしつつ、年は暮れるのだった。




勝手に2階へ上がって降りられないわさび。

みなさま、どうぞよいお年を!!


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア