忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)
アイシャちゃんと会ったのは先週の月曜日で、
ちょっと調子が悪そうだなあと感じていたけど、
週末の日曜日にあっという間にお空へと駆け上がってしまった。
ちょうどかるびの診察もあって、久しぶりに会ったのに、
この病院でのことが最後になるだなんて、あまりにも悲しい。

受診したのは、アイシャちゃんは下痢と嘔吐、
かるびは組織検査でわかった肥満細胞腫という悪性ガンで、
ほんと久しぶりだったけど、
でも会うとあっというまに若かったころの昔に記憶がさかのぼっていく。
アイシャちゃん、広島の河原でワンワン吠えながら張りまわってたっけ。

アイシャちゃんやアーリーさんと出会ったのは
ネットも知らない私がHPを始めたころで、一番最初のころの友達だった。
あれから15年。あっと言う間だよ。
河原で走り回って土手を上がってひやりとしたっけ。
アイシャちゃんと一緒に遊んでいたお兄ちゃんももうずいぶんと大きい。

アイシャちゃん、今までありがとう。
かるびも高齢でなかなか会えなかったけど、
そんでもって、会えたのが病院ってのも悲しいけど、
ともかく、アイシャちゃんと会えてよかった。
よく頑張ったね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
本当に長い間、ありがとうございました。
最後に会ったお友達がかるびちゃんというのもご縁。
あの時、まさか一週間であれよあれよという間にいなくなってしまうとは思ってもいませんでした。
病院に行った時はもうすでにかなり悪かったんだろうなぁと今になって思います。
もうじき15歳という年齢を考えたら、いつどうなってもおかしくないのに
かるびちゃん達先輩ラブちゃん達を見ていたから、アイシャも15歳になれるはずと思い込んでた。
河原で遊んでた頃の写真を見てたら、まだ人も犬も若くて、河原土手の駆け上がり、よそのワンに喧嘩売り、ドキドキハラハラすることもいっぱいあったなぁ。かるびちゃんやアイシャがつないでくれたご縁に感謝し、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
すぐには気持ちの切り替えもできないけれど、なんとか前向きに生きたいと思います。

かるびちゃん、身体に気をつけて、まだこっちに来ちゃダメだよ。
アーリー 2014/09/24(Wed)07:25:45 編集
アーリーさん
アイシャちゃんが車が苦手になってきてから
河原では会うことができずにいたけど、
病院だったけど最後に会えて本当によかったです。
きっとアイシャちゃんとかるびが繋げてくれたのかなあと思ったりしています。
あの時のアイシャちゃんは目がキラキラしてて、
まだまだ頑張れるって感じだったのに、
あっと言う間のことに悲しくて。

あれからかるびはずっと病院通いで、
色白なラブちゃんを見ると、アイシャちゃんに似てるなあと思ってしまいます。

ずっと一緒にいたわが子を送り出した気持ちは、それは切り替えられないよ。
辛くて悲しいでしょうが、でもきっと時間が癒してくれると思う。

たくさんの楽しい思い出をくれたアイシャちゃんに感謝だよね。
アーリーさんとチチさんが笑顔になれるよう祈っています。
こちらこそ、ありがとうです。
karubi 2014/09/25(Thu)09:20:06 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 9 11
12 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[11/15 karubi]
[11/15 丹 理佳子]
[11/09 karubi]
[11/09 karubi]
[11/08 メル子のママ]
[11/08 mitu]
[10/23 karubi]
[10/23 karubi]
[10/23 丹 理佳子]
[10/23 たま]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]