気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


森のレストランのパスタランチについてくるフォカッチャ
9月の中頃に行ったときはサツマイモのフォカッチャだった。
季節ごとに変わるフォカッチャは、説明を受けるごとに楽しみが増す。




大好きな冷製パスタ
いつまで冷たいパスタを出されますか?と聞いたら9月いっぱいまでとのこと。
だったらもう1度は来たいなあと思ったのを覚えている。




この日、平日限定のビアットランチも一緒に食べたので、
森のレストランへ行ったのは休日ではなかったんだ。
わずか1ヶ月なのに、ずいぶんと時が流れた気がする。

9月4日にかるびの組織検査をし、その1週間後に結果がわかり、
20日に肥満細胞腫というがん腫瘍の摘出手術をした。
16歳という高齢でずいぶんと悩んだけど、
今はしてよかったと思う。

腫瘍は小さな鶏卵大くらいで腰のあたりにできていたから、
神経を圧迫していたのかな。
取り除いた今は手術前よりはるかに足腰がしっかりしてきている。
ほんと以前よりぐっと元気になって、かなりうれしいびっくりだ。
ただ、ぱっくり開いた傷口はそのままで消毒とパット交換に頑張る日々。
治るまでかなりの時間が必要だろうけど、
でも早くよくな~れ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいなー
かるびちゃんって やっぱりすごい!
一日一日元気になってくれるのを
傍で見られるkarubiさんも幸せものだ~♪
毎日の消毒 大変だけど 頑張ってください(^^)v
@こぶた 2014/10/08(Wed)19:14:29 編集
@こぶたちゃん
毎日、毎日、シュッシュっと消毒してるよ。
少しずつ赤身が小さくなっている気がする。
ただ卵大のハゲになっちゃうだろうなあ。
16歳ともうじき4ヶ月、高齢での手術はやっぱ悩むよね。
でもしてよかったと思ってる。
ほんと元気になっていくかるびのそばにいれるのって幸せよ。
@こぶたちゃん、いつもありがとうね。
karubi 2014/10/09(Thu)18:12:48 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア