気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



今日は月1の予約をしていた三良坂フロマージュへチーズを取りに行く日。
ここのチーズは優しくて食べやすくて、そしてとても美味しい。
帰りに香木の森近くを通ったので、ミューイでソフトクリームを食べることにした。

ポイントがたくさんたまっていたのでソフトクリームがタダになり、
それじゃあ悪いからとプリンを買った。
自然放牧の牛からとれる牛乳は若草の香りがして、
それから作られるクリームやプリンは食べるたびに無理なく身体に浸透していくようだ。
甘すぎるーーーでもなく、濃厚すぎるーーでもなく、自然。これが一番美味しい。




天気が良いのでみんな外でソフトクリームをたべていた。




アース賞をもらったというプリン。もったいなくてお持ちかえりすることにした(笑)
プリンで380円かーー。すき家のカレーより高いやー(爆)

でも人工的に交配させるわけではなく、いつもおなかに赤ちゃんを抱かせるわけでもなく、
牛の身体に優しいプリンだから、これくらしてもいいよ。


Page.3 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県邑智郡邑南町矢上3119-3 
  営業時間:10:00~18:00
  TEL:0855-95-0118
  定休日:不定休

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
karubiちゃんは
ここに居たのか~。
私はお昼、ボナ・ジョルナータにいたんよ。
「来てー!」と呼んでも無理だったか(笑)
広島高速2号線が開通したから山陽道にのるのが速い!速い!そっから中国道、浜田道とアッという間だったよ。
みーなる 2010/05/16(Sun)10:46:57 編集
みーなるちゃん
我が家は休みはほとんど地元にいないんよー(笑)
いたら仕事してるよー。
今朝も危うく仕事になりそうだった。

そうそう、我が家も呉まで高速に乗ってみたよ。
新しくできた道路を走ってみたかっただけなんだけどね。
1時間半でついちゃうね~~。びっくり。
ボナ・ジョルナータの後はペンギンかーーい?
karubi 2010/05/16(Sun)22:33:28 編集
それなら
仕事になる前に家を出ないとね!(笑)

高速のおかげで早く着いて
先にペンギンよ~~。
モヌッカ経由で帰ったんだけど又オチがあってね~~。
「帰りも高速2号で早く着くねー」と言ってたのに
山陽道から高速2号に入るとこ直進してしまい
志和まで行ったよ。
あ~~ぁ、これで2度目(+_+)
みーなる 2010/05/16(Sun)23:33:40 編集
みーなるちゃん
うっかりすると高速、間違えちゃいそうだよね。
志和まで行ったなら、ラパンとかも寄れたりして(笑)
モヌッカまで行ったんだ~~。相変わらずすごい行動範囲だね。

私はさーー。呉の鉄のクジラに行って
帰りに西条のパン屋を総なめしようと思ってたんだけど、
途中で寝ちゃって気がついたら家に着いてた(爆)
karubi 2010/05/17(Mon)21:08:37 編集
同じ山陰と思って…
ペンギンのあとは松江!って言ったんだけど
速攻で却下だった。
仕方ないから益田で手をうったんよ(笑)

寝ちゃだめ、だめ!
目的を達成してからでないと~~。
みーなる 2010/05/18(Tue)17:41:21 編集
みーなるちゃん
同じ山陽だと思って、宮島から福山に行くくらい
とーーっても危険よ(笑)
アクアスから松江までは3時間だからね。
呉から浜田までの倍かかるんだよーーーー(爆)

西条のパン屋さんを楽しみにしていたので、
目が覚めたときに、なんで起こしてくれんかったんよと大暴れよ。
私が鉄のクジラになっちゃったわよー。
karubi 2010/05/18(Tue)22:59:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア