気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
夫と遅い夕飯をとりながら1日のことを話していたら言い争いになった。

ささいなことだけど両方が譲らず、折れることをせず、
そして何より夫がこんなに怒るのもめずらしかった。
夫はふてくされて寝室へ行き、私は頭を冷やそうと家を出る。真夜中だっつーのにね(笑)

深夜12時を回ってから飛び出したので、歩く町の中は静かだ。
ぐるぐる、ぐるぐると歩きまわって沸騰した感情が覚めると、怒りが恐怖に変わった。

何年か前には事件もあった近くだし、
コンビニの横を通り過ぎてから2人の男性がずっと私の後を歩いていたので、
早歩きで家へ向かって急ぐ。心なしか後ろの足音も早くなった気がした。

ああ、どうしよう。怖いなあ。怖くて怖くてたまらない。
足音が近づいてきている気がするけど、後ろを振り向く勇気もなく、
早歩きから駆け足で逃げるようにして家へ急ぐ。

「ちょっと!!」

急に横から男が飛び出してきて心臓が止まるかと思ったら、よく見ると警察官だった。
ああ、びっくりした。ホっとしながら後ろを振り向くと、さっきまであった足音はいなくなっていた。

どこへ帰るのかを聞かれ、住所を告げると近くまで送ってもらったっていうか補導??
こんこんと夜中の一人歩きはぶっそうだからと説教をくらう・・・
ま、そうだよね。今後はかるびを連れて歩こう・・・って、意味が違うか(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
違う違う、意味が。。
ダメですよ~
かるびちゃんとパパさんを悲しめちゃ!ね。

腹たったら、ヴィンテージワインを一人で1本空けてしましましょう!!(^^)
かずかず URL 2013/01/09(Wed)21:29:51 編集
若い!
怒って外に出るなんて私にゃできん・・。
でもたまには、お互い爆発するのも、相手のいいたいことがわかっていいかもね。

警察に補導されるのは、いただけんし、誰かに犯罪を促す行動はやめましょう♪
mitu 2013/01/10(Thu)11:43:27 編集
かずかずさん
ほんとそうですよね。
パパさんは悲しむかどうかわかりませんが、
かるびは・・・悲しむのかな?(笑)

腹がたったら!! そうか!!
我が家のセラーに眠っている絶滅危惧種のワインを開けてやる~~!!
karubi 2013/01/11(Fri)12:27:56 編集
mituちゃん
顔も見たくない!!って飛び出しちゃったんだよね。
お風呂上がりだったので、ちょっと濡れた髪がさむ~~。。。
町の中を歩いて駅まで行って、
長距離夜行バスが走ってたら乗っちゃおうかとも思ったんだけど、
明日の仕事を考えると乗れなかった。。。
飛び出すときはちゃんと通帳持ったし、妙なところが冷静なんよね。

十年に一度くらいの大喧嘩でした~。
karubi 2013/01/11(Fri)12:31:43 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア