気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


たぶん普通のポテチと味はそう変わらないんだろうけど、
広島県三原市の大和町と久井町に産地が限定されると
ぜったい買わなきゃ!!となってしまう。
これって親近感?? ポテチに?(笑)

こうしてパッケージに生産者の方が載っていると安全な気がするし
なによりやはり親しみがわいてくると思う。
味はコンソメと塩
このポテチを開けるときには、もれなくビールがついてくる?(笑)

暑い夏にポテチとビール!! 最高だよね。


かるびはこの暑さでもますます食欲旺盛で、ちょっぴり太った。
勝手口から裏庭に出すときに抱えるんだけど、
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? 重い・・みたいな。
先日、病院ではかってもらったら20.9kgあって、
今まで20kgをきっていたから、先生から良い事だとほめてもらう。

ただ食欲はほんとにすごくて、
私が家に帰るとずーーーーっとついて歩くのだ。
ママやん。おやつが欲しいよ。ママやん、ミルクちょうだい。
ママやん、もうそろそろご飯の時間だよ・・・なんてね。
たぶん、言葉がしゃべれたら、こんなことを言っているにちがいない。

足腰のために、家の中でも歩くのは良い事だと思い、
私もわざと誘うように歩いている。
2時間はちょこちょこ歩いてるかな(笑)

ちょこちょこ歩いて食べて寝て、またちょこちょこ歩いて食べて寝て、
それがかるびの毎日だ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
優秀
すごい。この暑い時期太るのは、元気な証拠ですね。毎日食事に気を付けてるからですね。かるびが元気だと、私まで、嬉しくなる。朝晩涼しくなって来たからお外散歩も出来るね
丹 理佳子 2015/08/18(Tue)17:16:30 編集
丹 理佳子さん
そうなんですよ。この季節に太るなんて(笑)
ご飯を作ってやれることが幸せなんですよね。
ほんと、とっても美味しそうに食べてくれるから。
最近、暗くなるのが早くなりました。
闇夜のかるびです。
karubi 2015/08/19(Wed)20:59:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア