気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


17歳と2か月のかるび。
この年になってもお出かけは楽しいらしく、大喜びで車に乗り込んでくる。
たとえ行先が病院でも(笑)

駐車場から病院まで、ほんの少し歩くようなんだけど、
かるびはここを絶対歩かないんだよね。
歩けないんじゃなくて歩かない。
だって、診察が終わって帰るときは駆け足だもん。

今日の診察のとき、ミルちゃんと会った。
背中にできものができてジュクジュクしてるんだって。
結局、レーザーで焼いてもらうことになったらしい。

ミルちゃんはもう12歳。えーー、もう?
いつまでも若いと思っていたけど、もうシニアなんだね。
かるびが年をとるはずだ(笑)

そんなかるびは、
「元気でいてね」と声をかけてくれたナナままさんにパンチをしたらしい。
やれやれ、親の顔がみたいもんだ(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親ごさんのお顔も見れて良かった(笑)
気候の変化に気をつけてあげてね。
ナナまま 2015/09/02(Wed)06:25:28 編集
ナナままさん
大切なほっぺにパンチしたみたいでm(__)m
最近はよく手がでるようになりました。
以前は頭だったけど(笑)

暑かったり涼しかったりで人間も体調を崩しやすいこの頃で、
窓を開けたり、エアコンかけたりしています。
ほんと気を付けてやらないといけない年齢だなあとつくづく思います。
karubi 2015/09/03(Thu)17:03:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア