気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


これは熊本味彩牛ではなく、島根和牛のトリュフのせ~~。
この前、フレンチレストランでテイクアウト用に作ってもらった料理で、
これを食べながら、やっぱりお店でできたてを食べたいものだね~と夫と話していたら、



当たった!!



バチが・・・ではなく、「熊本味彩牛料理と湯の旅」の無料招待が当たった!!

この前、おすし屋さんへ食べに行ったとき、
どうせ当たるはずはないと思いながら応募用紙に書いたこと、このハガキがきて思い出した。

久しぶりにかるびの世話を夫にお願いして出かけてみようかな。
タダだし・・・(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熊本といえば・・・
当選おめでとうございま~す!

まさか行き先は阿蘇郡小国町の「岳の湯温泉」じゃないでしょうね?

もしもそこだったら・・・『そらいろのたね』がありマッスル!
パン好き小僧 2010/11/30(Tue)22:24:26 編集
たま
熊本旅行ですか~~いいですね~~。
受講終了お疲れ様、ということで行っていらっしゃいませ♪
たま 2010/12/01(Wed)14:32:26 編集
小僧師匠
玉名温泉みたいです。
そらいろのたねと近いのかなー。ちょっと調べてみます。
熊本は久しぶりです。
以前、泊ったホテルの近くにパン屋さんがあって、
もう名前も忘れちゃったけど美味しかったなあ~。
karubi 2010/12/01(Wed)21:24:14 編集
たまさん
教科はこの前で終了したんですが、
これから実地研修があって、こっちが怖いです(笑)
旅行は寒い1月、おまけに朝5時起きってことで、
ちょっとブルーかも(爆)
karubi 2010/12/01(Wed)21:28:13 編集
玉名温泉ですか!
玉名温泉は有明海側で、『そらたね』のある小国町は大分県に近い方なので相当距離がありますね~。
パン好き小僧 2010/12/01(Wed)22:08:08 編集
温泉
十月に
熊本、黒川温泉に行ってきました

山間の
静かな宿が取れて
部屋についてた露天風呂が
とっても素敵でした(*^o^*)

この秋は
湯布院
黒川
皆生
湯原と
ものすっごく沢山
温泉に行ったのだけど
黒川が
一番好きでした!!

阿蘇山の
火山博物館で
妙に興奮したワタシでした~
eri 2010/12/02(Thu)18:48:10 編集
小僧師匠
っということは、今回のツアーにはそらいろのたねにはいけないかも。
高速代1000円のうちに行かなきゃ!!
20人くらいのツアー旅行なので、団体で回らないといけないみたいで、
それがちょっと・・・面倒くさい気がしてます(笑)
karubi 2010/12/02(Thu)19:10:14 編集
eriさん
たくさんの温泉を回られたんですね~。
うらやましい。
我が家はかるびがいるので温泉旅館には泊まれなくてなかなか行けません。
以前はホテルが多かったかな~。
もちろんビジネスホテルに泊まってパン屋めぐり(笑)
年齢相応に温泉につかって楽しみたいこの頃です。
karubi 2010/12/02(Thu)19:24:54 編集
ワンコ
我が家にもおばあちゃんのゴールデンがいるんですよ~

昔、家族旅行をする時には実家に里子に行ってました


今は
旅に出る時は
子ども達と
一緒ではなくなったので(^_^;)


話、
全然脈絡ないですが
日記のタイトルの後の
(C:0)って
karubiさんがウィンクしてるのかと思ってました~
違う事に
さっき、気がつきました(」゜□゜)」
eri 2010/12/03(Fri)12:06:24 編集
eriさん
( ‥) ン? 日記のタイトル?
なんか文字化けしてますか???
パソコンによっては見えたり見えなかったりするのかなー。

ワンは年を重ねるごとに愛しくなりますよね。
だからいつまでも元気でいて欲しい。
eriさんちのゴルちゃんもきっとかわいいんだろうな~。
元気元気でいてね。
karubi 2010/12/04(Sat)22:30:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア