気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


6月から半日勤務となったので、午後からはゆったりと過ごす日々。
ああ、なんて優雅なんだろう。もう半日休みになればいいのに(笑)
テレビを見ながらお昼を食べ、家事をしながらテレビを見て、
最近は「花嫁のれん」にハマっている。
フルタイムで働いていた頃、昼ドラなんてアホらしいと思っていた私だったけど、
これが面白いのなんのって。

そのドラマが終わったら、時々、テレビショッピングがあって・・・・
スチームモップなるものをやっていた。高温のスチームで床を綺麗にするんだって。
あら、あら、あらーーー。楽に掃除ができてすっごく良いじゃん。
これから大掃除もあることだし、いっちょ買いますかーってなことで、
まんまとテレビショッピングのトークに乗せられてしまった私だ。

明日来るんだよね~~。
新しい機械って大好き@おもちゃとも言う(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
かのんと申しますm(__)m
平日はフルで働いている私ですが
祝日やお休みをもらった時に昼のドラマみてます
「花嫁のれん」ちょこっと観たけどオモシロそうだった~(*´艸`*)
ちょっと続きが気になる

スチームモップも気になってました(^_^)
ムチャクチャ,汚れが落ちますよね
使ったら,ぜひブログにアップをお願いします~
楽しみかも♪
かのん URL 2010/12/03(Fri)12:46:26 編集
いいなあ
うまそうなもん、食べていますね(^-^)
ちはや 2010/12/03(Fri)20:56:50 編集
ほほほ
フジ系昼ドラは毎回見てるよ~。
今回の花嫁のれん、出演者がすごい豪華よね!
あほらし!と思っても見始めると続けてみないといられない昼ドラの魔力!
広島はその後韓ドラの「ラストスキャンダル」もやってるし、金曜夜は志田未来ちゃんの「秘密」(これはもう最終回)もあるし
最近仕事してるかテレビ見てるかだけになっちゃったよーー。
アーリー 2010/12/04(Sat)18:14:17 編集
かのんさん
花嫁のれんはとっても面白いです。
何気に最初から見始めてしまって、抜け出せないでいます(笑)
見れないときにはDVDにとってしまう^^;

スチームモップはですね~~。(-_-;ウーン
すごく綺麗にはなるんですよ。
っていうか、綺麗になりすぎてワックスも取れちゃって(爆)
結局、これでフローリングを掃除をすると
もれなくワックスかけがついてくるっていうか。
夜の8時にスチームモップがやってきて
待ち切れずにそれを使って深夜にワックスがけをした私です。
karubi 2010/12/04(Sat)22:34:55 編集
ちはやさん
海鮮のラーメンです。塩味です~~。
ちょっとさっぱり系のラーメンで美味しいですよ。
少しとろみがあったらもっと良かったかも。
やっぱりネギてんこ盛りが(^^)bGood! です。
karubi 2010/12/04(Sat)22:36:14 編集
アーリーしゃん
だったら天使の代理人も見てた~?(笑)
笑っていいともが終わるくらいに帰ってくるので、
ごちそうさま?だっけ? あれを見ながらご飯食べて
その続きで花嫁のれんを見てるんだ~。
なんか細腕繁盛記みたいで(激爆)
これではいかんと思いだした時間に散歩に出かけてるよ。
だから散歩が長い長い(笑)
karubi 2010/12/04(Sat)22:40:29 編集
もち
天使の代理人も見てたよ~。
何話目かは見逃したけど(宝塚の人が出るやつ)
細腕繁盛記って、あーたw
銭の花の色は汗の匂いがする。。。ってやつね。
小学生ながらしっかり見てました。

かるびちゃん、昼下がりの散歩?
老犬には暖かい時間の散歩がいいよね、この時期。
アイシャもそろそろ考えてやらねば、と思ってます~。
アーリー 2010/12/05(Sun)14:18:11 編集
アーリーしゃん
(⌒▽⌒)アハハ! やっぱり見てた~。
私も見出してから、毎日が楽しみになっちゃって。
その勢いで今の花嫁のれんも見ちゃってるんだよね。
細腕繁盛記は母が好きで一緒に見てたんだけど、
いじめられても一生懸命働くってのが同じだね。

寒くなったので今は午後2時過ぎから歩いてるよ。
ゆっくりの~~んびり、かるびの歩きたいところを歩くからなかなか帰れない(笑)
karubi 2010/12/06(Mon)21:00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア