気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


仕事から帰ってかるびと散歩をする@約4キロ
我が家から大学までの急な坂道をのぼり広い広いグランドをまわって、
葉を散らした桜並木を歩く。
涼しくなったこの頃、かるびは元気に歩いてくれた。

散歩を終えてかるびがごはんを食べ、ソファーで眠る頃に夜バルへと出かける。
まずはビールを!!ということで選んだのは中華の福新楼さん
シュウマイに肉団子、そして甘辛の鶏のから揚げでカンパーイ"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

ここは茹で?蒸し?水??餃子が美味しいとか。
バルメニューがとても美味しかったので、今度来ようっと。




次はびすとろセゾン
店内は立食で、立って飲んで立って食べて~~。
そういえば、都会では★付のシェフを集めた
美味しい料理を出す立食レストランが流行ってるとか聞いたことがある。
賑やかで美味しかったけど、バルじゃなければ落ち着いて食べたいところだ。


 

締めはやはりボナ・ジョルナータさん
お店は客で混雑していたので、しばらく入口で待っていると、
向こうからニコニコ笑顔の美女軍団が近づいてきてぇぇぇえ~~
な、なんと。夫の同僚だった。

こ・・こりはいかん。楚々とした妻を演じねばと思い、
「いつも夫がお世話になっております」と言ったのだが、
化けの皮ははがれている模様。。。
大酒飲みの妻とバルへ行くと夫は言ってるらしい。




生ハムのパスタ
ここのパスタはほんとに美味しい。
バルの締めくくりに食べれてよかった~~と思うのだった。



そんなボナ・ジョルナータさんの11thアニバーサリー
とってもお得なメニューでディナーが楽しめます。
ぜひぜひ、いかがでしょうか!!

美味しかった浜田バルを楽しんで歩いて帰る。
結局、今日の散歩とバルの移動で合計10キロ以上歩いたことになった。
明日は筋肉痛かなあ・・・ いや、明後日くらいかなあ・・・
なんて思うのだった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア