気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ファルネーゼ・イル・ノヴェッロ 2013

秋、新酒の季節がやってくるんだけど、これが楽しみで楽しみで!!
ボジョレより一足早く10月30日に解禁となったこのワインは、
とあるレストランで食事をしていたとき、

「イタリアワインのヌーヴォーがあるんですよ。」と
スタッフの方から話しかけられ、

すかさず夫が、「1本、持って帰ります!!」とさらりと言った。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! も・・もって帰るんかいぃぃぃ~~!!
普通さあ、普通、レストランでワインすすめられると飲むもんじゃないの?
持って帰るってええんかい??

「はい。承知いたしました。」 ・・・って Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ???

あら、いいのですか。(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
じゃあ、3本くらい・・・と言おうと思ったけど、それは次回にしよう(笑)


ワインはすばらしかった。
華やかな香りとほんのりはかない甘さがあって、
まさしく秋の風物詩にふさわしい美味しさだった。

まだ欲しいなあ。こんなに美味しいのならあと10本くらいは欲しいなあ。
なんて思ったりして。。。

ネットで検索するとすぐ売り切れちゃうのが難点みたい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア