気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
職場に新しく事務員として入ってきた彼女は21歳。
初々しいというかカチコチ緊張してるというか・・・
若いころの私もそうだったんだろうかと思ってしまう。

今の職場は友達がひっぱってくれた仕事なので
緊張感もなく、そのまま飛び込んでいけたけど、
そうでなければ、やっぱりぎこちなかったのかも知れない。

いきなりパソコンが立ちあがらないというのでコンセントを確認したらと言ったら
「あー、抜けてる。」と言って自分のパソコンのコンセントをさして
「立ちあがりました―。」と喜んでいる。

その横で、作業中の私の画面がぶちっ!!っと真っ黒くなって
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ??? なんで?? みたいな・・・
普通さーーー。普通、自分のパソコンのコンセントをさすために、
先につながっていたものを抜くか?????????

天然だね~~っと周りが笑ってるけど、
忙しい中で一人、∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!っと怒りそうになった。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
気配りと
雰囲気を読むのがニガテな
B型でしたp(´⌒`q)

~が、
今日は
とても
美味しくて
愉しい時間でした

ありがとうございました(*^o^*)

eri 2011/03/21(Mon)20:37:14 編集
eriさん
こちらこそありがとうございました。
私も気配りもできないし、言いたいことは言わなきゃならないし、
嫌われても尻叩きたくなるB型です(笑)
でもいいじゃないですかー。他の血液型たちに我慢してもらえば(爆)

・・・だからB型か。。。

こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです。
karubi 2011/03/21(Mon)22:20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア