気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


早いもので、もう新米の季節となった。
ついこの間、田んぼに水が張られたと思ったのに、
いまでは黄金に色づいて収穫を迎えている。

さっそく買って炊いてみる。やっぱり美味しい~~(*^-^)ニコ


先日、黄金に色づいた田園風景の中を
夫に運転してもらって走っていると、
道路端になにやら大きな生き物が横たわっていた。

(*゜・゜)ンッ? なんだろう??と思いつつ
じーーーーっと通り過ぎるまで見続け、



あっ、カンガルーだ!! 


と叫んだ私に



ここはオーストラリアかっっっ!!

ふつーー、そんなもん日本にいないだろ!!と夫が言うので、
だったらもう一度確認しようということになり、
走っている車をUターンさせ、現場に向かう。
そしてじーーーーっと見続けた私には、
今度はどうしてもそれが、大きなねずみに見えたので、

やっぱカンガルーじゃないや。

すんごい、おおきいねずみだ!!

と言うと、
横で運転していた夫は私を見て、アリエナイという表情を浮かべる。

そして、ふつーーーにイノシシだ!! と諭すように私に言った。

そうなん?イノシシなん?
カンガルーやおおきなねずみさんだったら楽しいのに!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カ、カ、カ、カンガルー?すごいね。愛媛は、猿、猪の被害が多いって聞いたけど。カンガルーは、多分いないでしょう。ある意味すごい
丹 理佳子 2016/09/21(Wed)15:31:22 編集
丹 理佳子さん
ごめんなさ~い。書き方がおかしかったですね。
ほんとはイノシシだったらしいんですけど
私はなぜかカンガルーに思えて・・

確認しに帰ってみると今度は大きなねずみにみえました。
どんな思考回路をしているんだと怒られました(笑)
karubi 2016/09/22(Thu)10:50:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア