気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


松江に行く途中、あまりにもきれいな海の色だったので
道の駅「きらら多伎」へ寄ることにした。

わさたん、きれいな海だねえ。初めての海だよね。




カップルのお兄さんに遊んで遊んで~~なわさび。
お兄さんはお姉さんが良いんだって(笑)

・・・で、ここではたと疑問が浮かぶ。
いまどきは、恋人同士をカップルって言うんだろうか?
カレカノ? ペア? さすがにアベックはないよね??




階段が怖いそうです(笑)




でもチャレンジャーなわさびは、ヨイショヨイショと降りて行って、
上がるときはダ~~~~~ッ

しばらく海の傍で遊んで、車まで帰ろうとすると・・・

つづく(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わさたん、又ひと回り大きくなってる♫
又顔見せてね~~~
ナナまま 2016/09/29(Thu)16:21:55 編集
無題
階段が怖いのは、まだ可愛い証拠。わさちゃんは、人なっこいね。いい子ですね。あっ、私もカップルって言うかな。
丹 理佳子 2016/09/29(Thu)16:39:53 編集
をを!
きららの海って秋もキレイだね~
ホンマ、わさちゃん大きくなってる!
抱っこ出来るかなぁ~
メル子のママ 2016/09/29(Thu)23:12:03 編集
車まで帰ろうとすると・・
波にびっくりして、泣いた(^^)
mitu 2016/09/30(Fri)12:20:24 編集
ナナままさん
ついこの間まであかちゃんの表情だったのに、
今ではおねえちゃんっぽくなりました。
ネコドア、通るかなあ~。
通ろうとして( ̄△ ̄;)エッ・・?って顔のわさたんが思い浮かびます。
karubi 2016/10/01(Sat)00:24:02 編集
成長してますね(^^♪
こんばんは

きれいな海で散歩も気持良さそう〜♪

やっぱりオヤジなのでカップルって言うかも(-_-;)
アンディパパ URL 2016/10/01(Sat)01:40:49 編集
丹 理佳子さん
2~3段なら平気で降りるんですが、
こんなに多くの階段は初めてで、なんだなんだ~~??状態でした。
でも上がるときはだ~~っといっきでした。

私もカップルって言います。
karubi 2016/10/01(Sat)09:29:22 編集
メル子のママ
日本海は夏はすっごくきれいだけど、
冬に近づくにつれてグレーになっていくよね。
秋はまだまだきれいだよ。

わさび、12キロ、お米が抱えられるなら大丈夫(笑)
karubi 2016/10/01(Sat)09:30:43 編集
mituちゃん
(=`(∞)´=) ブーブー!!  はずれ(笑)
波に向かっては行くけど、泣くような女ではなさそう。

帰ろうとしたら・・・ なのですよ。なんじゃそりゃ
karubi 2016/10/01(Sat)09:32:43 編集
アンディパパさん
こんなにきれいな色をしていると
つい寄り道しちゃいたくなりました。
でもわさびは海より地面のにおいかぎで一生懸命でしたよ。

若い子たちはカレカノなのかな~。
karubi 2016/10/01(Sat)09:35:38 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア