気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


みんなでお昼を食べよう~っと言ってもらって
わさびを連れてナナままさんちへ伺う。




ミルちゃん、もなかちゃん、新入りをよろしくね。

ミルちゃんのフサフサな尻尾に噛みついてガウっと怒られ、
もなかちゃんにさばってワンと怒られ、
教育的指導を受けたわさび。




みみの母さんに抱いてもらって、テーブルにも乗っかって
やりたい放題なわさび。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...




今日は、みんなの前でトイレシートにオシッコとうんちを披露して
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っと褒められ、
最後のシーはちょびっと失敗したけど、みんとぱぱに助けてもらったし、
みんとぱぱ作、ぽんちゃん、ののちゃんの猫ドアを2~3回で覚え、
自分で勝手に鼻でドアを押して脱走・・・
ナナぱぱさんの部屋へまっしぐら~~

教えたけど困った!!(笑)

一度、猫ドアを覚えると、それが楽しくてしかたないわさび。
物覚えはすごく良いなあと感心したけど、
覚えて欲しくないことは教えないようにしなきゃと肝に銘じた。

お昼に食べたお弁当がすっごく美味しくて、
聞くと、お持ち帰りのお惣菜もやっているとのこと。
今度、病院に行った帰りに買って帰ろうっと。

ナナままさん、りさちゃん、みみ家、みんともなか家、
わさびをなでなでしてくれてありがとうございました。
いつも美味しい香りがするナナままさん。
一番優しいりさちゃん。
なぜか、どこか負傷しているみみの母さん@今回は足骨折
落語家より話がおかしいみみの父さん。
やっぱり手におえない黒ラブが大好きなみんとパパ
ドタバタなみんなを冷静に分析するmocoちゃん。

楽しいメンバーに囲まれて、楽しかったわさびと私達でした。

ありがとう!!




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~~
すごく頭のいいわさびちゃんにあえて
とっても 幸せでした  ありがとう~~

頭のいい黒ラブとの毎日
めっちゃ楽しいと思います

がんばって!!!!  笑
moco 2016/09/13(Tue)14:40:29 編集
無題
又どれだけ賢くなったか見たいので
寄ってくださいね~。
今しかできない子育て楽しんでね!!
ナナまま 2016/09/13(Tue)18:58:15 編集
ちぇーっ
みんなから送られるわさちゃん写真を見て
うきーーー!!ってなりました。
抱っこ出来る間に襲撃しようと画策してるよ。
また連絡するね!!
メル子のママ 2016/09/13(Tue)21:57:23 編集
落語家よりおかしい
父さんがあの子は賢いわ〜〜と偉く褒めております。
表情も動きも可愛いいね❤️
近々わさびちゃんの猫ドアに挟まってあれっ?っていうお顔を見てみたい。
またわさびちゃんに会える日楽しみにしています
みみの母さん 2016/09/13(Tue)22:20:00 編集
楽しそう〜♪
こんにちは

楽しいことはすぐ覚えますね(笑)

この時期にいろんな人に会ってやわんと遊ぶのは大切ですよね(^^♪
アンディパパ URL 2016/09/14(Wed)01:00:37 編集
無題
いい時間を過ごせたね。また、皆さん揃って笑ってる時間がある。ワサビを迎えた事により穏やかで温かな雰囲気、旦那さんに感謝ですね
丹 理佳子 2016/09/14(Wed)15:21:10 編集
mocoちゃん
子育てはもう18年も前のことで、
かるびはこんなだったっけ~~と思うことばかり。
頭がいいぶん、注意してかからないとと思ったりして・・

毎日、新鮮な発見があってすごく楽しいよ。
karubi 2016/09/14(Wed)18:40:06 編集
ナナままさん
とっても楽しい時間をありがとうございました。
お弁当やお吸い物、おさしみなどなど
ほんとにおいしかったです。

日々、新しいことを発見できて、すごく楽しいです。
また猫ドア、くぐらせに伺います(笑)
karubi 2016/09/14(Wed)18:43:19 編集
メル子のママ
ちょーーかわいいよ(笑)
子育ての大変さはかるびでわかってるけど、
ラブらしいやんちゃぶり。

ひとつずつ、いろんなことを覚えてくれるのが新鮮で
ほんと楽しい日々だよ。

今10キロちょっと。まだ抱っこできるよ~~
待ってるからね。
karubi 2016/09/14(Wed)18:47:05 編集
みみの母さん
父さんの深い味のあるトークがおかしくて、
夫婦ではまっております(笑)
そしてみみの母さんの武勇伝を思い出して
みんなと話すたび、涙がでるほどおかしいです。

わさびをなでなでしていただいてありがとうです。
今度、通り抜けなくなったわさび連れていきます~。
karubi 2016/09/14(Wed)18:51:36 編集
アンディパパさん
そうそう、楽しいことはすぐに覚えてくれるんですけど、
して欲しくないことは、ダメだと教えてもやり続けます。
これはきっと、ダメと言われてもやめないよってことなんでしょうね。。。
karubi 2016/09/14(Wed)18:53:08 編集
丹 理佳子さん
ラブの子育ては大変ですが、笑って過ごす時間が増えました。
ほんとにかわいいです。
体調はまだ戻ってないんですが、身体のことを忘れる時間が増えました。
karubi 2016/09/14(Wed)18:55:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア