気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


mocoちゃんが画像を送ってくれたのでアップ~~!!
黒い子は久しぶりだから難しいって言ってたけど、すっごく上手に撮れている。
じっとしてないし、黒いしで、なかなかきれいに撮れないよね。

みみの母さんに抱っこされて、うれしいうれしいなわさび。




ぽんちゃんやののちゃんが使う猫ドア。
わさびも通れるかな~っと、面白半分で通りかたを教えると・・・




しばらく眺めていたと思ったら・・・




あっという間に、鼻を使って通り抜けてしまった。

それからが大変で、ことあるごとにこのドアを使って脱走するので、
そのたびに撤収に出なくてはならなくなった(笑)

小さいのに一生懸命考えるわさびがかわいくてしかたない。




ミルねえたん、もなかねえたんに怖じ気づきながら記念撮影(笑)




骨折した足もちゃんと記念撮影@みみの母さん

早く良くなりますように!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うれしい・・♪
なにがうれしいってね・・わさちゃんのあどけない姿もだけど、karubiちゃんが笑ってくれてるのが、なによりうれしい~~~♪
わさちゃんも大きくなると散歩も体力いるから、筋トレしんさい。
私は毎晩20回@だけ(笑)スクワットしとるよ。体重は減らんけどね(笑)
mitu 2016/09/15(Thu)12:07:20 編集
おもろい!!
みみの母さんの骨折写真が爆笑なんですけどーー!!!
いまだに「サザエさん」健在なのね(ぷっ)

mitu姉さん、スクワット 良いんだってね~。
私もやっとるよ!10回だけど 笑
@こぶた 2016/09/15(Thu)15:19:42 編集
無題
本当早く治りますように。黒ラブは、珍しいね。この前パンイベントでクリーム色のラブが来てた。やっぱり賢くて人なっこい。邪魔しないように横にチョコンと座ってた。いいなーラブ
丹 理佳子 2016/09/15(Thu)16:29:55 編集
少し高いんですね。。。
こんばんは

扉のガラス枠を利用してたんですね(^^♪

カルビちゃん賢いな❢
アンディパパ URL 2016/09/16(Fri)00:49:54 編集
わかりやすい(⌒-⌒; )
素敵な画像での紹介有難うございますです
サザエさん今度はどこ折ったん?って言われないように頑張ります!

こぶたちゃんお久しぶりです
わさびちゃん可愛いよー❤️
ウーーーン サザエは健在?なりよ(⌒-⌒; )
みみの母さん 2016/09/16(Fri)10:23:52 編集
@こぶたちゃん
勝ったね!(笑)
無理のない少ない回数でも、続けるといいよね。
mitu 2016/09/16(Fri)10:48:25 編集
やはり
あの写真が...

わさびちゃん 次回は 可愛いお顔をいっぱい
撮らせてね!!
moco 2016/09/16(Fri)16:20:12 編集
mituちゃん
自分の身体ことを考えるヒマもなくて、
育児に奮闘中~~。
今はめまいがあって歩くのもちょっと不安があるので、
もうちょっとしたら体力づくりをするよ。
スクワット? どんな風にするのか調べてみたら、
結構複雑なのね。
でもこれなら私もやれそう~。
karubi 2016/09/17(Sat)23:15:54 編集
@こぶたちゃん
みみの母さんね、いつもどこか怪我してるのよ。
私が知ってるのは、年末にハサミで手を切ってて、
ふつー、どうしたらハサミで切るん??
そんでもってなぜに忙しい年末??みたいな(笑)

忘れちゃいけないので、ちゃんと記念撮影してもらってた@mocoちゃんより
karubi 2016/09/17(Sat)23:18:27 編集
丹 理佳子さん
やっぱりラブですよ。
パピーのころはすごいやんちゃで大変だけど、
それもまたかわいいです。
頭が良くて、色んなことを一緒に学んでくれて
家族の一員になってくれますよね。
karubi 2016/09/17(Sat)23:20:01 編集
アンディパパさん
鼻で押して通り抜けるってことが
ちゃんと理解できるかなあと思ってたら、
あっと言う間に覚えて、それからが大変でした。

物覚えが良い子だなあとは思ってたんですが、
わずか2~3回でクリアするなんてびっくりです。
こっちが心して育てないとと思いました。
karubi 2016/09/17(Sat)23:21:46 編集
みみの母さん
いえいえ、ステキな画像はmocoちゃんが撮ってくれて、
これを見た瞬間、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っと
食いついた私です。

ちゃんと忘れないように、かわいい記念写真と
ステキな記念写真、載せました~~。

万年サザエさんですね(*^-^)ニコ
karubi 2016/09/17(Sat)23:23:09 編集
mituちゃん
ネットでスクワットのやり方を調べて
やってみてるんだけど、結構難しいのね。
でも身体によさげ~~なので続けてみるよ。
karubi 2016/09/17(Sat)23:24:30 編集
mocoちゃん
ステキや写真をありがとう~。
そしてあの写真を見たとき、
これを絶対載せなきゃと思って(笑)

だって数多くある武勇伝の中の1つとして残さなきゃ!!
karubi 2016/09/17(Sat)23:26:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア