気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


先日、メル子のママたちが遊びに来てくれたとき、
メマから絵描いてる?と聞かれた。
最近は忙しすぎてパソコンを見るヒマもなく、久しく描いてないなあと思った。

これはカレンダー用に描いたもの。私、こんな絵を描いてたんだ~。




ゴールデンのサンタさん。これはナナちゃんがモデルだった。




私が描いた中で一番好きな雪の中の黒ラブ2匹
なつかしいなあ。

しばらくイラストレーターを使っていないので、
それらの機能をすっかり忘れてしまったけど、
描き出せばすぐに思い出せる。

もう一度、描こうかな。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるよー
この年のカレンダーまだ持ってるよー!!
今見たら4年前だったんやね。

karubiちゃんのほのぼのした絵大好き~♪

この年の和紙のような紙質も気に入ってるの
いつまでも大切にするよ!!

時間出来たらまた描いてね(*´з`)
メル子のママ 2014/05/22(Thu)15:11:01 編集
メル子のママ
まだ持っててくれたんだ。
すっごい嬉しいよ。
あの頃は気ままに描いてて楽しかった~。
ステッカーも描いたものが形になったり
沢山の方に買ってもらったりしたっけ。
ネットサーフィンしてて偶然私のイラストを見つけたこともあってうれしかったのを覚えてる。

時間作るよ。ワルワルワンコ描きたいなあ。
Karubi 2014/05/25(Sun)14:45:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア