気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


夫が買ってくれたアイスクリームのピノ
パリパリっと箱を開けて1つ食べたところで( ・◇・)?(・◇・ )と気づく。
(●⌒∇⌒●) わーい
ピノにはこの星の形と、もう一つハートの形があって、
星型は願いのピノ、ハート型は幸せのピノと呼ばれているらしい。

・・・で、願いのピノを当てると願いが叶うのだろうか? さあ??
ま、ともかく、意味が違うかも知れないけど、いちおー拝んどこ(笑)
どーか、楽しいことが起こりますように (-m-)” パンパン




これが楽しいことがどーかわからないけどあった~~(笑)

江津市にある橋を渡っているところでナビを見たら、( ・◇・)?(・◇・ )
は、、、はしがぁあぁぁああ~~

新えどがわばし!!ってか。
いつからここはとーきょーになったんだい??

カーナビのちょっとオマヌケなところを見つけて笑う。
ピノに言った願いが叶ったってことかな。
だったらもちょっと良いことお願いしたのにな(笑)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア