気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日の午前中はあられ混じりの雨が降っていたけど、午後から青空が広がった。
でも寒いことにはかわりはなく、
吹きっさらしの漁港でイベントの手伝いをしている夫はさぞかし辛いだろう。

夏の終わりくらいから自然に生えてきたこの花は、毎年、元気に花を咲かせてくれる。
ちょっとした自然からのプレゼントのようだ。
だけど、この花ももう終わり、黄色いビオラと植え替えることにした。
軽く土を押さえて引くと、スルリと簡単に抜ける。
自ら花を咲かせ、そして来年のために種を落とす強そうなこの花がこんなにも華奢だったなんて。

抜いた束から花の咲いているのを摘んでキッチンに飾った。
ありがとう。今年もわが家の庭は、あなたの彩りできれいだったよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア