気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


友達からのプレゼントで、大きな段ボール箱にいっぱいに「こうぼぱん拓」のパンが届いた。
ここのパンが食べたいなあ~っと以前から思っていたので、
夫も私も、なぜかかるびも尻尾ブンブンで大喜びだ。
第2、第4土曜日には益田市のカフェ「草花舎」で販売されるんだけど、
なかなか都合がつかずに行けなかったので、とってもうれしい。
ラブちゃんのママ、いつもありがとう~。




今朝は胡麻のベーグルとクランベリーのベーグルを食べた。




食べるまでは、とても力強くて中途半端にかじるとはじけ返されそうな感じだったけど
(どんな感じなんよ~ 笑)
力強さはあるけど、それプラス、なんて繊細な味わいなんだろうと驚いた。
両極端な魅力を兼ね備えている「こうぼぱん拓」のパンは奥が深い。

さて、今度はどのパンを食べよう~。
うれしいことに、たくさん送ってくれたので、思う存分堪能できるのだ。


一昨日の夕方から調子を悪くし、
昨日は頭痛と微熱が続いたので、新型インフルエンザだーーっと思いこんでしまったけど
モモははちゃんの、「なんでも中年はかからんみたいよ。」のコメントに
ああ、そうか。対象内どっぷりの私はかからんのんか…と思ったら
今まであった熱がいっきに急降下し、今朝はいつも以上に元気な私だ。

みなさま、ご心配かけました。私、復活しましたーーー。
エネルギーがありあまっているので、今朝からはじけ飛んでいます~~。


Page.1 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県益田市匹見町匹見イ1276-1
  営業時間:
  TEL:092-7972-2738
  FAX:0856-56-0158
  定休日:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、私こないだ初注文したばかりなんです。
来週届きます。
楽しみ~。
ゆみ URL 2009/11/06(Fri)12:16:51 編集
ゆみさん
拓さんのパン、美味しいですよ(*^-^)ニコ
一生懸命作られたシンプルなパンは
噛めば噛むほど味わいが広がっていきます。
私はまだ冷凍庫にいーーっぱいあります。幸せ^^
karubi 2009/11/06(Fri)17:25:35 編集
たまには
中年にもいいことないといけんよね♪
でもウチは水曜から子どもが高熱で簡易検査で陰性だったけど検査が早すぎるといううことで一応タミフル飲まされて、今日熱は下がったけど身体に発疹(>_<)
今度はインフルエンザではなく水疱瘡かも…だって。
水泡がはっきりしないから顕微鏡でもはっきり出ないと。
薬は変わってしまうし、もうはっきりしてほしいよね~。あ、ごめんね。美味しいパンのコメにこんな長々と(__)
みーなる 2009/11/07(Sat)00:49:23 編集
みーなるちゃん
え”~~~~~ そうなん?
私より大変だったじゃんかーー。
水疱瘡って、そりゃもう、インフルエンザレベルじゃないから。
絶対気をつけてあげてね。

あちこちでインフルエンザが出てて、
ちょっとの微熱で私もか~~??と思いこんじゃったら違ったみたい(笑
だけどこれから流行の季節、お互いに気をつけなくっちゃね。
karubi 2009/11/07(Sat)21:54:29 編集
え”~~~~~
今日水疱瘡と判明したけど子どもの頃かかる場合が多いからインフルエンザの方が怖さレベルが上かと思ってたよ(*_*)ナンテのんきなんだアタシはーー!

karubiちゃんの違っててよかったね。でも48時間が勝負だから私もか~て思い込むのもいいかもよ(笑)
みーなる 2009/11/08(Sun)00:47:47 編集
みーなるちゃん
ますますえ”~~~、やっぱり水ぼうそうだったん。
そりゃタミフルはきかんよね。
インフルにしても水ぼうそうにしても高い熱がでて
とっても辛いだろうから気をつけてあげてね。

48時間が勝負。熱が出たら疑わなきゃだよ。
karubi 2009/11/09(Mon)08:29:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア