気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


らんぱぱさんからレトリーバーカレンダーのサンプルが届いた。
描いた絵をこうして形にしてもらってありがたいようなくすぐったいような気持ちがある。
しかし、私はそーとーな気まぐれだし、描く絵もその時でかなり変わるのに、
気長に付き合ってくださるらんぱぱさんやらんままさんには感謝感謝だ。

表紙の絵を描いていた頃は、シンプルな絵が好きだった。
何もかも素朴な線で表現したかったので、こんな絵になった(笑)




その後、真夏に冬の寒さを描きたくなった。
物悲しくって、でも元気で走り回る犬たちのパワーを描いてみたくなった。




それから春。
本当は夜の桜を描きたかったんだけど、妖さとラブは似合わなくって(笑)




少しずつ夏の気配を感じる5月
この季節が一番エネルギーが満ち足りている気がする。




そして夏。海とスイカとフラット




暑かった夏が過ぎ、涼しくなる日々
いつの間にか、赤とんぼが飛んでいて、秋が来ていることを知る。




年賀状の発売開始とともに、今年1年が終わることを知る。
数か月前から始まるクリスマスイベントは、寒さとともに盛り上がって、
今年一年が幸せであったことに感謝する。
そしてどうか新しい年もまた、みんなが健やかで、みんなが幸せな日々でありますよう、
自分のことはおいといて、そう願うのだ(笑)


このカレンダーを作った時、
7月をゴールデンウイークにし、8月は週休3日制にしてしまっていた。
願望が現れたのかもしれない(爆)
らんぱぱさんの、「直しといたから~~。」のメールに、
直さんでもいいのに・・・な~~んてね。ちょびっと思った。

このカレンダーはワンダースタジオで販売されます@12月ごろ
よければ購入くださいm(__)m

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア