気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この前の休み、フジ菜園さんにトマトを買いに行ったら、
ななな・・・な~~~んと、無人販売所に予約お取り置きがあったので、
いったい誰が??と思って名前を覗きこむとchibi-tabiちゃんだった(爆)

さっそくchibi-tabiちゃんに、
「アイコがお取り置きしてあるよー。」っとメールしたのが、メールでプチ遠足のはじまり。
お互いフジ菜園さんが目的だったけど、その後の行き先が別々だったから、
メールでやりとりをしながら、面白そうな野菜市発見!!とか、
お茶屋さんでランチしてるよーー!!とか、 これ、うま!!とか、
そんな他愛もないメールのやり取りをしながら走っていた。

chibi-tabiちゃんちのランチはモン・シュシュだったんだけど、
その前にどーしても戸河内のよしおでたい焼きが食べたかったらしく、
素通りした1号さんにぶちぶち言いながら?? 食べたかったんだもん~~とメールがきた。

よほど食べたかったらしい(笑)




・・・で、なぜか夕方に、我が家へよしおのたい焼きがやってきた。
近くへ遊びに行ったからと友達が持ってきてくれたんだけど、
袋を開けて、それがよしおのたい焼きだと分かったら急におかしくなって吹き出してしまった。




あんなに食べたがっていたchibi-tabiちゃんには縁がなく、
なぜか我が家へやってきてくれたよしおのたい焼き。
とってもおいしゅーございました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

しかし、こーゆーことってあるんだね(爆)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんでやねんっ!!
なんで?なんで?あの日に???
私が、ホンマにブーブーぶーたれてたエネルギーは
なんやってん??
karubiちゃんちに反射して行ってたんや。。。

でも、とっても愉しかったよね。
chibi-tabi 2011/09/18(Sun)08:28:08 編集
すごい!!
ほんと不思議だね。

1号さんも、少し時間とって買ってあげないと、いつまでも言われるだろうに・・。
無人販売書に取り置いてくれるとは、フジ菜園さんも なんていい人なんだろう。
う~~~口の中でアイコの美味しさが甦ってくる~~~。
mitu URL 2011/09/19(Mon)12:59:48 編集
chibi-tabiちゃん
そうなんよ。なぜじゃあの日の夕方にたい焼きが届いたんよ。
もーーーびっくり@@

たい焼き好きじゃないかも・・って言いながら友達が買ってきてくれて
それを見て大笑いしてしまった。

プチ遠足、楽しかったね^^
karubi 2011/09/19(Mon)22:06:47 編集
mituちゃん
フジ菜園さん、今日行ったらトマトがなくて、
もう終わりなのかな~~なんて思ったよ。
急に寒くなったしね。
甘さも徐々に少なくなっているみたい。
夏も終わりなのかな。
karubi 2011/09/19(Mon)22:08:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア