気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


いつの頃からだろう。かるびがお風呂を嫌がるようになったのは・・・

まだ小さかったときには大喜びで飛び込むほどで、
さすがレトリーバー、水を見ると血が騒ぐのか!!と笑ったものだった。
それなのに、最近はお風呂の準備をしだすとどこかへ逃げだして、
今日なんて、リビングからトンズラして和室の広縁に隠れていた(笑)




なだめすかしてバスタブに入れると、それはそれで気持ちよさそうに洗われてるんだけど
お風呂から上がるとやはり豹変!!
濡れたままでプルプルしながら部屋中を走り回るものだから、その可笑しさったらなくて、
いつもいつも私は、そんなかるびを見て涙が出るほど大笑いをする。




かるびの今日のご飯は、ブリミンチとかぼちゃのリゾット

シャンプー、お疲れさま。ピカピカフワフワで良い香り~~。
かるび!! ぎゅ~~~~~!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり
年とともに、好きな物もキライになるのかなぁ。
お風呂は疲れるみたいだから余計。。。

美味しそうなリゾット♪味見したいです(笑)

ぴあです(^^ゞ 2011/09/14(Wed)21:35:04 編集
きれい、きれい
うちのchatは、きれい好き。うちでは、お風呂で拭くことを「きれい、きれい」と言ってるの。「きれい、きれいしよう。」って言うと、「きぁ~。」と嬉しそうに叫んで、しっぽを立てて、さっさとお風呂に自分から入って行くよ。そして「さぁ~背中をふくのじゃ」と言わんばかりに私に背中を向けて座って、アツアツのタオルでいつもの順序どおりに、拭くと、ゴロゴロ喉を鳴らして上機嫌。私はこいつの侍女か~って思うときもあるけど可愛いから許してしまうんだな。これが。
但し、シャンプーは嫌いで、泡だてていると、「うにゃら(イヤだー)、うにゃー(やめろー)」と多文句を垂れるぼっちゃまでございます。(T_T)
chatママ 2011/09/15(Thu)00:15:58 編集
ぴあさん
そうかも知れませんね~。
いつの頃からか、お風呂に入るのが嫌いになってしまいました。

味がついてないけど、かぼちゃの甘みがほんのり。
美味しいですよ^^
karubi 2011/09/15(Thu)22:53:08 編集
chatママ
かるびも拭かれることは大好きで、
ここ、ここ、ここを拭いて~~って身体をスリスリしてくるんだけど、
お風呂に入る前の準備が嫌いみたい(笑)
入ると良い子して気持ちよさそうなんだもん・・・
よーーワカラン女じゃ。

chatちゃんのうにゃら うにゃーー。聞いて見たい(笑)
karubi 2011/09/15(Thu)22:57:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア