気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



あやしいイラン人コン父と、ひまわり娘ボンゴママが山陰上陸~~!!

ずっと雨だったし、今日も雨だと天気予報が言っていたのに、なぜか晴天@@
さすが晴れ女のボンゴママ!! どんよりした山陰の天気も変えてしまうのくわぁぁ

てっきり我が家へ宿泊するものと思っていたのに、
かるびの体調に気を使って外泊だってよ。
いつからそんなに不良になったんだよぉぉおお(笑)コンビニでたむろするなよ~。




ティンが美味しいものが落ちてこないか見張ってる風景と
どうせ落ちてこないよと悟りを開いているコンガ




だったらアタイが落として見せるわと姉御のかるび登場~~!!




おらおらおら~~~。うちのシマを荒らしてるんぢゃないわよ。
なんてガン飛ばしまくり~~~(笑)


 

なんたって師匠のボンゴがアウトオブ眼中した姐御ですぜい!!
みんな!! かるび姐御の言うことを聞いたほうが身のためでしゅよ!!
っと心配するティン

なつかしい笑顔と楽しいひととき。本当に楽しかった。
コン父、ボンゴママ、遠くからありがとうね。

ゴジラやガメラやサンダーバードやミラーマン
なんちゅ~会話じゃと思いながら、なぜか盛り上がる場(笑)
我が家からボンゴ家へのお土産はゴジラやガメラのDVDと
バリ~~のスリッパ。
それを喜んでくれるボンゴ家は最高だ(爆)

今度は気を使わずに泊まりにおいで。
難しいときには言うからさ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア