気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ここでバクロしよう。

ぢつは・・穏やかな会話が交わされる中で、
ありえないことが起きたのだったぁあああああ~~~。


ランチも終わり、そろそろデザートを出そうと思ったkarubiは、
先日、友人から送られてきた冷凍のめずらしいスイーツを出そうと思った。
だが、それが何だかを知らない。

・・・で、知らないまま出した。

チャレンジャーなコン父がいただきまーーーすと言ってスプーンを持ち、
いざ!!! とりゃ!! カキーン!!


えっ??


歯もスプーンも気力もそのスイーツに突き刺さらないまま弾き返される。


ガラスのような頑丈なスイーツを見つめるコン父。
あり得ないくらい笑い転げるボンゴママ。
やるだろうなと予感してたクールなペーター。
罪悪感に六花亭の水羊羹を差し出す私@笑い転げてるけど・・・

けして、けっしていぢわるぢゃないよ。
美味しいものを食べさせたかっただけだよぅ。
だけどよくよく説明書を読むと、
1時間ほど冷蔵庫で解凍してからお召し上がりくださいだってよぉぉおお~~。

((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
ごめんあそばせ~~~。

まっ、これに懲りずにまたおいでね。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらあら、一杯ご馳走になったから、武士の情けで黙ってたのに(爆)
自分でバラしてどうすんの(^^ゞ
そんな、失敗も含めて、楽しいひとときを、改めて、ありがとう!
無意味なチャレンジャー 2014/08/24(Sun)23:24:33 編集
無意味なチャレンジャーどん
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
凍ったお菓子、旨かった~?(爆)
お菓子の紹介チラシを見ても字が小さくって見えんかった。。。

今度はね。三良坂フロマージュのハードチーズを焼いて食べよう。
すっごい美味しいよ。

こちらこそありがとう。楽しかったよ~~。
karubi 2014/08/26(Tue)15:23:19 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア