気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


冷製パスタが食べたくて、立て続けに伺ったフレスコ

これは大雨災害の前のとき。
フレスコあたりはどうだったんだろう。被害はなかったならいいんだけど。




前回は水牛のモッツアレラとトマトだったけど
今回は、ななな~~んとアユ!!
軽くスモークしてあって、さっぱりと美味しかった~。




こっちはアツアツのパスタ

冷たいのがいいか、熱いのがいいか。
両方を食べ比べると、どっちも!!(笑)
やっぱり、美味しいパスタは両方捨てがたいのよ@欲張りともいう。




メインの鶏のグリル
パリパリに焼かれた鶏の美味しいこと!!
家で再現しようと思っても、なかなかこんなにパリパリとはいかないから、
だから食べに来るのが一番!! なんてね(笑)




抹茶のブリュレとナッツのアイスクリーム
ほんのり苦みのあるブリュレとアイスクリームの甘さが美味しかった~。

フレスコの冷製パスタはいつまであるんだろう。
終わるまで通わなくっちゃ!!


―――――――――――――――――――――――――――――
イタリアンレストラン フレスコ
  住所:広島県広島市西区井口鈴が台3丁目17-11
  営業時間:LUNCH 11:30~15:00(LastOrder 14:00)
         DINNER 18:00~22:00(LastOrder 21:30)
  TEL:082-270-4442
  FAX:082-270-4448
  定休日:毎週水曜日

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア