気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


7月10日締め切りの仕事が重なって、
算定基礎だの、上半期所得税納税だの、労働保険だの
そんなものの他にも山盛りな量がどばーーっとやってきてて、
私も帰宅がかなり遅くなっているけど、
夫の方も火が噴いているみたいで私よりもっと遅い。

なので今日はひとり夜ごはん。
だから何も作らない(笑)




350mlのビール缶をプシュっと開け、
この前買った、マイケル・ブーブレのアルバムを聴く。
この声が好きなんだよね。たまらなく好き。

椅子に座って膝をかかえ、少しヨッパーな私は天井を見つめる。
そして思う。良いなあ、マイケル・ブーブレ(笑)
夫がここにいるとこんな時間は持てず@洋楽嫌いなので・・・
たまには自分のこんな「好き」があってもいいよね。




広島ソレイユのアバンセでデニッシュパンを発見。
ずっと前、ボローニャのパンをよく買っていたので、
それとは違うけど限定10個という札にひかれてつい買ってしまった(笑)




買った後で原材料を見ると、デニッシュとあってもバターは使ってない??
ボローニャはバターの香りたっぷりだったけどなあ。このパンはどうなんだろ。




トーストするとすぐに焦げてしまうので要注意!!
ふんわりとした食感は美味しかったですです。

缶ビール片手に夜は更けて、あっという間に次の日がやってきてしまうけど、
今の私に与えられたものなのだろうと思う・・・ことにした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お二人ともお忙しいですね・・。
お身体お大事にしてください。

ところで、マイケル・ブーブレ。
最近CMで使われているのを聴いて、素敵な
声だなあ、アルバム買おうかなあと思ってい
たところでした♪
クラシックラガーとお漬物(?)の夜にも、
ばっちり合いそうな歌声ですね。
たま 2013/07/10(Wed)14:05:50 編集
たまさん
私の方は今日で一段落で今日はちょっと気が楽です。
ご心配かけましたm(__)m

マイケル・ブーブレの声が大好きで、
彼が結婚する前から好きでしたってここでコクっても意味ないか~~(笑)

彼の前回のアルバムだったら「Crazy Love 」をおすすめします。
あの切ない声で歌われるとキュンとなってしまう。

ラガーとキャベツのお漬物です~~>
karubi 2013/07/11(Thu)00:05:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア