気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


広い広い田園の中にあるパン屋さん「米豊霧」さん
三良坂フロマージュさんへいくときにこの道を時々走るけど、
こんなところにパン屋さんがあったなんて知らなかった~~。




途中でこんなふうにパンを売られると、先を急いでいても立ち寄ってしまう・・・




食感がくにゅ!!もっちり!!ねっとり!!
それが好きな人ならきっと大好きになるだろう。




向原アート祭りでも出ていたお店
一生懸命パンを焼かれているって感じだ。




今度の日曜日、八丁堀夢プラザへ出店されるようです。
米粉パンに興味ある方はいかがでしょうか~~。




今日が締め切りの多くの仕事を終えて家に帰るとポストに郵便があった。
あっ、chibi-tabiちゃんだ。
まりやの新しい曲と達郎のサンソンからチョイスしてくれた曲が入ってて
んでもって、ときどきまりやの声が聞こえてて(笑)
今日も一人、去年のボジョレ・ヴィラージュを飲みながら笑った。
ああ、chibi-tabiちゃんらしいホっとするゆるゆるな笑いだ。

サンソンは夫婦で聴いているので、こんなプレゼントはすごくすごくうれしい。
とくに夫はすっごい大喜びだ。

カーペンターズの「Top Of The World 」 いいなあ♪♪
chibi-tabiちゃん、ありがと。
そして1号さん、サンソン録音( v^-゜)Thanks♪です。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私のドジ
Karubiちゃん
ペーターさんにも喜んで貰えたの?
私もすっごくすっごく嬉しい(^^)v
んでもってププッの私の思いこみドジ、すぐに判ったみたいね。。。。
ゆるゆるを狙ったワケじゃないんだけどなぁ。
chibi-tabi 2013/07/11(Thu)08:51:04 編集
chibi-tabi ちゃん
ほんっとに楽しいCDをありがとうね。
お酒を飲みながらきいてて、
思わずぷぷぷって吹き出しそうになったよ。
でもこれぞchibi-tabiちゃんだと思った(笑)
我が家にぴったりのチョイスよ。
さっそく車のハードにも入れよう!!
1号さんにもよろしくね。ありがと!!
karubi 2013/07/13(Sat)01:16:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア