気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ちあちゃんがくれたオニバのカンパーニュ

どこからこんな美味しいお店を発見してくるんだろうといつも思う。
どっしりしたこのパンは香ばしく、
深い味わいが三良坂さんのスカモルツァチーズとよくあう。

美味しかった~~。ちあちゃん、いつもありがとう。

今度、我が家も行ってみることにしよう。

お店情報は後日~~。 今から出張研修です。
行ってきまーっす。

ただいまです。
研修はタイムリーに取り組んでいた事業で、とても参考になりました。
講師の方の話も納得できるもので、すごかった~~!!

パン屋さんのお店情報アップしました。
 

―――――――――――――――――――――――――――
 On・y・va!
  住所:島根県益田市隅村町739
  営業時間:10:30~17:30
  TEL:080-3151-8786
  営業日:日月火水曜日
  駐車場:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりでーす!!パン、こおばしかったでしょ?ちなみにわたしはフランスパンとクロワッサン(これは外せないっ)を買って帰りました。お互いに、美味しいもの☆楽しいもの☆を追求していきましょう~。。これからもよろしくです!
ちあちゃん 2013/07/03(Wed)20:47:25 編集
ちあちゃん
いつも美味しいものをありがとうね。
こんなパン屋さんがあるなんて全然知らなかった~。
しっかりと焼かれたパンは小麦の風味があって、
とてもとっても美味しかったです。
フランスパンとクロワッサン、ぜひとも食べてみたい。
近いうちに襲撃するつもり~~。
これからもずっとずっとよろしく!!
karubi 2013/07/05(Fri)23:52:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア