気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ついこの間まで、あぁ秋がきたなあと思っていたら急に寒い冬!!
近頃の季節ってちょっと極端すぎない??って感じだ。

朝は温かなスープが欲しくて、根菜類を山盛り入れて作ったもの。




そして身体に良いものはダンクママのパンだよね~。

香ばしく焼かれたこのパンの美味しさは、まずは香りから始まる。
そして食感、最後に旨さ!!
ほんと、どうしてこう美味しいんだろう。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

今日は都合で午後からお休み。
休むついでに免許の更新をしようと思って、ちょっぴり早く休暇をもらった。
・・・で、月曜日だし、寒いしってことなのだろうか?? 受講したのは私ひとりだけだった。

優良なので30分間の講習で免許が貰える。
まっ、30分だけ先生をひとりじめできるのもいいかなと思い、
途中途中でいろんな質問をしてみた。・・・で、30分で終わらなかった(笑)

今年の4月から矢印信号でUターンが可能となった道路交通法について、
「今まで同じ場所で青信号ならUターンOKで、矢印が出るとだめだったんですか?」
「そうです。」
「でも青信号の時の方が危ない気もするんですけど。」
「それが法律です。」
・・・意味わかんないし。

まっ、ともかく、充実した講習会だった@私にとってはだけど(爆)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア