気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日の夜、みんとパパから「牡蠣いつ買いにくる~?」とラインを貰った。

2月に行く予定だったけどコロナに感染してしまい、
それから2人ともずっと体調がイマイチだったけど、
もうそろそろ行きたいなあ~~と思っていた矢先だった。

明日、行きまーっすとラインをしたんだけど、道路はこんな状態。




3月の雪・・・ 今年の冬より寒い気がする(笑)

ゆっくりゆっくり走ってみんと家へ到着し、
そのまま、牡蠣買いツアーへ直行!!




とっても天気が良くて、青い空が広がっていたけど、
気温はすんごく低くて寒い!!

みんとパパが運転する車を追いかけて到着したのが峠というお店だった。
さーーー、牡蠣を買うぞ~~!!

つづく

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア