気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ずっと森のレストランのパスタが食べたかった。
先週の祝日、月曜日に行ったらお店が休みでフラれ、
だからますます食べたくなった(笑)

三良坂へチーズを取りにいく途中でランチをしようということになり、
やっとここのパスタが食べれると思った。

スタッフの方に、「お久しぶりですね」と声をかけられ、
ああ、そうだ。
10月は選挙で忙しかったし、なかなか来れなかったなあと改めて思う。
それにしても、来れなかったことを覚えていただいているなんてうれしいものだ。

「今日はピザが混んでいて、少しお時間がかかります。」と説明され、
すかさずピザを注文する私ってどうよ!!
おまけにいつもはパスタなのに、今日に限ってピザ~~??みたいな(笑)
だって、ピザの窯の横のテーブルなんだもん。
次々と焼きあがるピザを見てると食べたくなるよ~~。

「いつもはパスタですのにね。」とスタッフのかわいい女の子がクスリと笑う。
可愛くて優しそうでとても美人さんだ。
食べるメニューも覚えてくれてるなんて、ますますうれしい。




エスプレッソ・アメリカーナ
夫はこれにたっぷりとミルクを入れて飲むのが好きなんだけど、
本当はエスプレッソにはミルクはつかないんだと思う。
でも、「すみません。ミルクください。」とお願いをしてしまう(笑)

秋の低い日差しが店内の隅々まで柔らかな温もりを届けている。
「ご馳走様でした。とても美味しかったです。」
「ありがとうございました。良い休日をお過ごしください。」

かっこいいお兄さんの笑顔 1日が楽しくなった。
また来ようっと♪♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア