気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


川の辺りをわさびと散歩。
かるびは何も教えなくても川や海を見ると大喜びでダイブしていたけど
わさびは興味がないのか、水辺の近くを歩いても行こうともしない。
おいおい、君はレトリーバーかよ?? と思ったりする。


最近、ちょっとイライラが続く。
職員が会議に必要な資料ができないからと嘆いていたので@2週間かけても・・
見かねて金曜日の夕方から3時間かけて私が作り上げた。

もういい。私が作るからと言い、
何を作りたいかも全く知らなかったので10分ほど聞き取りをする。
そして出来上がりをイメージしてからパソコンに向かい3時間。
出来上がって気がつくと、そいつは帰っていた。

スカっとジャパンに投稿していいでしょうか!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
投稿していいと思います。本当最近は、仕事に責任ない奴ばかり。わかってるわよ、金の為に仕事来てるの、だけどお金もらって仕事してるなら仕事に責任持てよ!って言いたいわ。自覚持てよ!本当ストレス溜まるよね
丹 理佳子 2018/10/22(Mon)15:30:14 編集
丹 理佳子さん
そうなんです。自分の仕事に責任が持ててないですよ。
四苦八苦しているから手伝ってあげているうちに
いつの間にか私の仕事になってたりしてます。
おまけに時間が空いて暇になったら雑談をしにくる。
頼むから邪魔しないでって感じです。ストレスたまりますね。
karubi 2018/10/22(Mon)18:15:18 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア