気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


篠目駅にはSL用の給水タンクがあって、
自然の中を煙をはいて走るSLとのショットは良いなあと思うのだ。




無人駅なのでわさびも勝手に入ることができる(笑)




前にもアップしたんだけど、
ここはスマップの中居さんが主演した「砂の器」で
木次線の亀嵩駅としてロケされたところで、
その時、私はこの給水タンクがてっきり亀嵩駅にあるものだと思って
木次まで走った記憶がある(笑)




スマップとうとう解散しちゃったね・・・




あたちがいるから大丈夫でしゅ!! わさびが鼻タッチしてくれた。
いや別にファンってことじゃなかったんだけどね。
それでもなんとなく寂しかったりしたんだ。





なんか、結局、給水タンクと私とわさびの画像だけだったけど、
まあいいか。

さあ、わさび、帰ろう。
こうやって駅の中を歩く様子は、まるで盲導犬みたいよ(爆)

みなさま、どうか良いお年を!! この1年ありがとうございました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます。わさびと迎える新年は、新鮮で暖かい年ですね。わさびのおかげで笑いの絶えない一年になりますね。今年もよろしくお願いします。
丹 理佳子 2017/01/02(Mon)13:51:03 編集
丹 理佳子さん
おめでとうございます。
昨年はたくさんの応援をありがとうございました。とても心強かったです。
わさびのおかげでヒヤヒヤしたり落ち込んだり
大笑いしたりでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
karubi 2017/01/02(Mon)23:37:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア