気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


メル子のママたちの日程にあわせて
広島からもなかちゃんがわさびに会いに来てくれた。

さっそくキッチンへやってくるもなかちゃん。
お手伝いしてくれるの?




わさびはみんとぱぱにがうがう~~。
困ったお子ちゃまなのだ。




メル子のママたちが到着~~。
ケイティちゃん、久しぶりだけど、相変わらずとっても良い子だね。

わさびはお姉ちゃんたちに少しびびりながらもおやつが欲しい~~。




ちょうだい!! ちょうだい!!(笑)

わさびはみんなに慣れてきて
もなかちゃんに遊ぼう~~って鼻の頭に近寄ったら怒られたので、
ケーちゃんをしつこく追いかけ・・・
わんわん吠えながら追いかけ・・・
時々、ケーちゃんの足を噛みながら追いかけ・・・

最後にはケーちゃん、うんざりして気配消してました(笑)
ごめんね。




もなかちゃんはパパとまったり~~




ケーちゃん、わさびとひっぱりっこ・・してくれませんが、
わさびはやる気まんまん。




いっぱいいっぱい遊んだあとは、ソファでこんな寝方に・・・

楽しかったね。
また遊びに来てね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
疲れたんだね。楽しい時間を過ごせたね。旦那さんを説得する事が出来ませんでした。飼うなら外!しつこい!聞く耳持たず。寂しいでしょう。旦那さんは、犬は、ペットとしか思えないみたい。大切な家族なのに
丹 理佳子 2016/10/13(Thu)16:31:15 編集
楽しそうですね〜♪
こんばんは

わさびちゃんは、ワン友さんが来て楽しそうですね〜♪。

それに人やわんといっぱいに触れ合えると、社会性が向上しますよね(^^♪。
アンディパパ URL 2016/10/14(Fri)19:43:39 編集
ありがとー!
先日は楽しい時間をありがとう♪♪
いつもご馳走になってばかりでごめんね。

わさちゃん、とっても可愛かった~(*´з`)
じっと話聞けるいい子だね。
追っかけっこも楽しかったわ~( *´艸`)
ケイティはワン付き合いが苦手なところがあるので何とか自分で解決してほしかっただけどね。
またみんなで遊ぶのが楽しみ!今度は楽園んかな?
メル子のママ 2016/10/14(Fri)22:09:56 編集
わさちゃん
もなかが 大人げなく怒ってごめんね

可愛いパワーで 周りをいっぱい
楽しくしてください

もなかより 大きくなる前に
いっぱい 遊びたいです  あたしが!!
moco 2016/10/14(Fri)23:04:19 編集
いいな~(#^^#)
お友達がたくさんいていいですね。わさびちゃん、やんちゃ攻撃全開で可愛いです。ママやん、ガンバ!!
シエラはは 2016/10/15(Sat)14:11:37 編集
丹 理佳子さん
いっぱいいっぱい遊んでもらったので
声をかけてもゆさぶっても寝てました(笑)
寝顔がとてもかわいいです。

わんちゃん、だめでしたか。
家の中で暮らすともっともっと犬のすばらしいところが分かるのに残念です。
karubi 2016/10/16(Sun)20:48:30 編集
アンディパパさん
ワンたちと一緒だとテンションが上がりまくりです。
わさびはすごくうれしそうで、
それを見ている私たちもとっても楽しかったです。
社会性を育てるためにたくさんの出会いを作くらなきゃ!!
karubi 2016/10/16(Sun)23:08:43 編集
メル子のママ
寄ってくれてありがとう~!!
そしてかるびにありがとね。

わさびはかるびと正反対で、
臆病な分、よく考えて動いてる気がする。
ケーちゃん、怒らずにいてくれてほんとにごめんね。
怒らないように教えられてるから、ケーちゃんには災難だったかも。

わさびは徐々に自我がでてきてワルワルになってる。
楽園に行けるよう行儀を覚えてもらわなきゃ
karubi 2016/10/16(Sun)23:14:11 編集
mocoちゃん
わさびのかわいい画像をありがとう~。
なかなか黒い子はうまく撮れなくて。

たくさんのパンやおもちゃ、ありがとね。
すっごく美味しくて、あのマフィンにはまってしまった。

手足が長いわさびは走るとヘンテコリンで、
バランバランで四輪駆動みたい。
思い切り遊ばせたいなあ~~。
karubi 2016/10/16(Sun)23:16:57 編集
シエラははさん
わんこのしつけはわんこにしてもらうのが一番です。
していいこと、悪いこと、覚えて欲しいこの頃・・・
自我が出始めてワルワルになっています(笑)
karubi 2016/10/16(Sun)23:18:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/19 karubi]
[05/19 @こぶた]
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア