気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ニコンD80で撮ったわさび。
設定もあるのだけど、
D80で撮ったものはなんとなく柔らかな感じがする。




こっちはZ50
色合いがはっきりしてる感じ。
カメラは違うけど、どっちもわさび(笑) 当たり前か。


寒い寒いと言っていても、今年はとても暖かだ。
学校の行事ではスキー教室が予定されているけど、
スキー場にはちっとも、これっぽっちも雪はない。
大丈夫かなあ~。こんな調子だとグラススキーになっちゃうじゃん(笑)

わさびとの散歩も、出かけるときにはマフラーをするんだけど、
歩いているうちに暑くなってマフラーを取って歩く。
暖かだとうれしいけど、やはり冬、雪が降るほど寒いのが良いなあ。
白い世界が見たいのだ。

このまま、暖かな冬で過ぎていくのだろうか。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん!本当暖冬、ブーツ履いてる人もコート着てる人も見かけない。半袖姿の人は、見るけど。^_^石ちゃんか?寒いと空気が澄んで星が綺麗に見える。雪不足の為人工の雪でスキー場オープンさせてるって。ここ何年も雪が積もる事無くて玄関に溶けかけた雪だるまなんていつ見たかも忘れて来てる。大丈夫か!日本!四季感薄れて災害増える。何故こうなった?便利な世の中になり簡単に何でも捨てる為、ゴミも凄くて、食べ物のありがたみもなくて。自然災害って言うけどきっかけ作ってるのは、人だと思う。人害じゃないのかな。
丹 理佳子 2020/01/16(Thu)16:48:20 編集
丹 理佳子さん
暖かですよね。そしてほんとに台風も強力なものになってる。
近くのスキー場は、以前は人工雪を作っていましたが、
今年は雪山ができてないです。
気温が高いから溶けちゃうのかな。

もっと環境考えなきゃなんですね。
karubi 2020/01/17(Fri)16:51:16 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア