気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


フェルミエのヨーグルト
140g入ってて、1人で食べるべきか夫と分けるべきか悩む量(笑)




結局、夫と半分ずつして食べた。
味は、普段三良坂フロマージュさんのヨーグルトを食べているので、
特別、驚くほどではなかったけど、
器がきれいよねぇ~~ってそこかい!!

これはプレーンだったけど、
バニラやはちみつ、レモンにブルーベリー、ストロベリーなどなど
色んな味があるみたいだから、また注文してみようかな。


いつも通りの1日が終わる。
仕事をして、帰ってわさびと散歩して、掃除や料理を作って
お風呂に入って、夜ごはんに夫とワイン飲みながら会話して。

何もない1日が終わる。それがありがたいと思う年齢になったなあ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幸せなんですね。穏やかに過ごせる日々が、幸せなんだと思う。って何かの曲みたいだけどそれが一番だと思うよ。140gって私には、一口二口程度。毎日450g食べてる。雪印のメグミルクですけど。たまーにカスピ海ヨーグルト。旦那さんも毎朝225g食べさせてるけどそのおかげなのか花粉症も喘息も治り血圧も安定した。もちろん便秘も無し!牛乳、チーズ嫌いのくせにヨーグルト命な私。ちなみに飲み物まで飲むヨーグルト。1日3リットル近く水分取る私。たまにチャプチャプ言ってます。
丹 理佳子 2020/01/16(Thu)16:55:08 編集
丹 理佳子さん
私、かなりの花粉症で、毎年春先から大変なことになります。
目も鼻もしんどくて眠れない日々。
頑張ってヨーグルト大量に食べてみようかなあ。
薬飲むのって嫌だもん。

飲むヨーグルト3リットルですか~~。
ビールでも飲めない(笑)
karubi 2020/01/17(Fri)16:53:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア