気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


スーパーに入っているレストランで食べた牡蠣ご飯。
ど~~も、だめです。牡蠣って文字があると絶対注文する私。

世界が終わるとき、何を食べたいかって聞かれると
牡蠣って・・・答えないかもだけど(笑)
ともかく、牡蠣はスルーできない。
生でも蒸しても焼いてもフライにしても大好き!!

春、隠岐の手のひらサイズの生岩牡蠣を食べた@日御碕の花房商店で
たまらなく美味しかったなあ~~~。
近いうちに、行こうかな。でも今の季節、岩牡蠣あるかなあ・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じ!同じ!私も生牡蠣に紅葉おろし、ポン酢垂らしてー、焼き牡蠣なんて永遠に食べれそうー。スーパーで牡蠣が安いと必ず2パック買って牡蠣雑炊。本当なら牡蠣フライしたいけど旦那さんは、牡蠣フライが苦手。牡蠣雑炊大好物なんで。今の時期牡蠣が安くて沢山食べた!食べた!でもまだ食べるよー。
丹 理佳子 2020/01/22(Wed)17:15:52 編集
丹 理佳子さん
生も良いし、ポン酢もいいし、焼いてもいいしですよね。
牡蠣フライ、ご主人ダメですか~。
あ、でも、フライだけダメって人、結構多い気がします。
今の寒い季節ですよね。牡蠣。
島根の隠岐では夏が旬の岩牡蠣があります。
手のひらサイズでとっても美味しいですよ。
毎年、生協で注文します^^
karubi 2020/01/23(Thu)14:48:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア