気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


広島からもなかちゃんが遊びに来てくれた。
近所のいちねん草さんで、お気に入りの陶芸家の方の展示があるそうで、
それに合わせて寄ってくれたんだ~~。

もなちゃん、12歳になったって。おめでとう!!
小さく切ったわさびの分のリンゴを
鮮やかに口に収めたのを見たら、すっごくうれしくなった。
まるでみんとちゃんみたいだったよ。

わさびは食べたつもりだったのでキョトンとしてた(笑)




もなちゃん、白いお毛けが増えたけど元気元気!!
おめめもキラキラしててとてもかわいかったよ。
正反対にキリリなわさび。何を真面目にしてるんだか(笑)

一緒にお昼を食べて、いちねん草さんへ散歩がてら行った。
きれいな青い色で描かれた器があって、どれもとってもステキ!!

お皿に小さなイノシシがたくさん走っている絵柄があったので、
「イノシシがかわいいね」とmocoちゃんに言ったら

「これ、ハリネズミだと思う・・・」と小さな声で教えてくれた(爆)

ああ、ハリネズミかあ(笑)


たくさんたくさん笑って、たくさんたくさん話して
たくさんたくさんおなかいっぱいになって楽しかった~~。

大きなマツタケをありがとう!!
もうびっくりですっごく美味しかった~~。

また遊びに来てね!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんどん
あっという間に大きくなるわさびちゃん
この次会うときは あたしより 大きくなってるかな~~
態度のでかさと 食べ物に対する熱意は ずっと負けないわ!!!

いつも 美味しいものありがとうって
ぱぱとままが 言ってます!!!
monaca 2016/11/14(Mon)11:41:45 編集
monakaちゃん
いつもノビノビしてるから大きくなるのかな~。
もなかねえたんにはなかなか勝てないけど、
カミカミならあたちの方が上手かも!!
ボール噛んで絶対離さないもん!!

大きくなるあたちを見に、また遊びに来て!!
わさび 2016/11/14(Mon)23:46:36 編集
凛凛しいです~♪
こんばんは

もなかちゃんと写ってるわさびちゃんは、凛凛しい顔してますね

大人しくオスワリして偉いです(^ー^)。
アンディパパ URL 2016/11/15(Tue)18:42:21 編集
アンディパパさん
わさび、だんだん大人の顔になってきています。
成長が早くて、まだパピーでいて!!と思ったり。
少しずつ教えることが分かるようになってきましたよ。
わりと良い子です(笑)
karubi 2016/11/16(Wed)18:46:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア