気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


3時間ちょっとかけても通ってしまうキッチン・ドゥジエム
美味しいパンのためなら全然平気!!(笑)

このトマトのパンはチーズとハムをサンドして
ホットサンドを作るとすっごい美味しいんだけど、
我が家にはホットサンドを作るグッズがないので
アルミとフライパンで作る。

パンにチーズとハムを挟んでアルミにくるんで、
ギューギューフライ返しで押さえながら焼いていくと良い感じ♪
最後にアルミを取ってフライパンで表面を焦がすだけ。

トマトの香りとチーズのトロトロ@ちょっとはみ出すけど
そこがたまらない~~。




雑穀の食パン
ここの食パンは外側がカリッで、中もっちりなので、
出かけるたびに、
ドゥジエムに行くなら食パン買ってきて!!と頼まれるのだ。




やはり買ってしまったベーコンとチーズのバゲット




それからハムチーズのクロワッサン。
ほんと美味しくてたまらない。




さっきまでソファで寝ていたわさびは、
ボテっと大きな音を立てて床に落ちていた。

スタイルが良くて美人なわさびだけど、性格はお笑い系・・・

かあたん。アタチが落ちたとこ、見てたでしゅか?

―――――――――――――――――――――――――――――――
キッチン ドゥジエム Kitchen Deuxieme
  住所:島根県松江市西川津町681-1
  営業時間:7:30~19:00
  TEL:0852-67-1125
  定休日:日曜日・祝祭日(不定休)
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無邪気なんですね(^^♪
こんにちは

ほんとうに、パピーの行動や生活には笑えることが多いですよね~♪。

美味しそうなパンばかりですね〜❣
アンディパパ URL 2016/11/25(Fri)15:30:42 編集
一緒に暮らすと...
容姿も 行動も 飼い主に似てくるんだって...
monaca 2016/11/25(Fri)22:22:15 編集
無題
わかる、わかる。リラックスして寝てる姿は、上向きで、伸びて寝てる。寝返り打つ時落ちてた。で、寝ぼけ眼で、うん?何が起こった?みたいな顔して大あくびしてました。大者?懐かしいな。
丹 理佳子 2016/11/26(Sat)16:03:38 編集
アンディパパさん
おかしいですよ。いつも笑ってばかりいます。
見てて飽きなくて、かわいくて(笑)

パン、大好きです。わさびもバゲットが大好き。
karubi 2016/11/26(Sat)19:21:09 編集
monakaちゃん
お笑い系まっしぐらなのは私のせいかも(笑)

スタイル良くて美人なのは似てないけど、
確かにお笑い系はそのものだなあ・・・

本人はいたって真面目なつもりだから救いようがない(笑)
karubi 2016/11/26(Sat)19:23:46 編集
丹 理佳子さん
ボテっと大きな音を立てて仰向けになっていました。
アンタ、犬??って思わず覗き込んだんですけど
きょとんとした目がすごくおかしかったですよ。
今もソファーを横に寝ればいいものを縦に寝て
半分身が垂れ下がっています(笑)
karubi 2016/11/26(Sat)19:25:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア