忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


chibi-tabiちゃんがくれたエフェさんのパン
エフェさんのパンはどれも美味しくて好きだけど、
こういったシンプルなパンが特に好きで、chibi-tabiちゃんがくれるたび大喜びな私だ。
自分で買わんかい!!って感じ?(笑)
オーナーさん、ほんっと美味しく作るんだよね。
どうやったらこんなに美味しく作れるのか、こっそりのぞいて見たいくらい。
そう、家政婦はみた!!@石崎秋子
家政婦はみたの家政婦は市原悦子演じる石崎秋子という名前で、ミタさんではない。
当たり前か・・・ だよね・・・ 全然、意味わかんないし(笑)



心が穏やかでないというのはとても辛いものだと思う。
私の気持ちを誰かに分かってもらいたいと思わなかったのは、
そういうことすら気がつかなかったのだろう。
だいたい相談するくらいなら自分で解決するって感じの女だし・・・(笑)

1日がやりきれず、仕事をしていても涙がこぼれそうで、
それを止めるのに必死。何やってんだか私。
でもなんで悲しいのかがよく分からなくて、
今までたまったものがごちゃごちゃになって一気に押し寄せた感じがした。

事務長に迷惑メールをすると(笑)
何が嫌で、どうしたら解決できるか・・・私の悩みを順番にクリアしていこうとする。
さすがぐちゃぐちゃなわけのわからん私とは大違いだ。
でも何が嫌?何がだめ?っと聞かれるたびに
何も嫌じゃなくて何もだめじゃないっていう私は意味不明そのものじゃんか。。

心がぐちゃぐちゃなまま事務長に話をしたら、
最後にはもう一度頑張ってみようと思うようになった。
ほんっと迷惑女だよね~、私ってば。

でもやっと吹っ切れた気がする。色々と聞いてくれてありがと。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

手作りパン工房エフェ (eFe)
  住所:広島県広島市南区東雲本町2丁目1-18
  営業時間:9:00~18:00
  TEL:082-287-8121
  定休日:日・月曜日
  駐車場:有
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たぶん・・
更年期突入かもね。
不安・孤独感・寂しさ・・等々・・。

いつだったかTAHARAさんと話した時、同じような事を言ってた・・。わけもなく泣いてたって。
要因はどこかに深層心理のどこかにあるんだろうけど、時期がくれば、あのときのあれはなんだったんだ・・と思える日がくるよ。
動物は飼い主の心理がもろに伝わると思うから、かるびちゃんを大事にね。
mitu 2011/12/09(Fri)10:18:32 編集
mituちゃん
要因は心の深くにある気がする。
それがどんどん積み重なってよく分からなくなってしまうんだ。
TAHARAさんが泣いてたの?えーー、そなの?
肝っ玉母さんのようなTAHARAさんに涙は無縁な気がしてたけど。
話を聞いてもらって落ち着いたよ。でも支離滅裂な話だったけど(笑)
かるびの前で平気で泣く私って弱いなあ。。もちょっと強くならなきゃだね。
karubi 2011/12/10(Sat)18:19:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
6
14
17 19 20 21 22 23
24 26 27 28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/19 karubi]
[09/18 丹 理佳子]
[09/18 karubi]
[09/17 丹 理佳子]
[09/16 karubi]
[09/16 karubi]
[09/14 丹 理佳子]
[09/14 mitu]
[09/13 karubi]
[09/13 丹 理佳子]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]