気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


イプシロンのパン

焼きたてのこのパンは、外側がパリパリっとはじけるほどに香ばしく、
そして中はホカっと熱くてスポンジケーキのよう。 
う~~ん、たまりません。この美味しさ!! もうこれだけで通っちゃうもんね(笑)




昨日から寒いなあ~~っと思っていたけど、まさか雪が積もるなんて・・・
家を出てしばらくすると路肩に雪があって、もちょっと走ると路面にもあって、
さらに走るとこんな感じ(笑)




大佐山のスキー場横はこれっくらい~。




うっ、さむ!! そんな風景だ。

いつまでも暖かだったから冬が来ないんだと思ってたら、やっぱり来るのね。
会社の車、スタッドレスに履きかえたかな~~。
休みの日でも、つい、そんなことを考えてしまう私だった。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イプシロン (YPSILON)
  住所:広島県広島市中区十日市町2丁目9-25
  営業時間:LUNCH 12:00~13:30(L.O)月火曜日は予約のみ
         DINNER 18:00~21:00(L.O)
  TEL:082-231-8007
  定休日不定休
  駐車場:無
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー、お山はすっかり冬ですね~~~。

ストレスたまってると身体の免疫力も落ちるみたいだから、お身体気をつけてくださいね。
おいしいパン食べてストレス解消だ!
たま 2011/12/12(Mon)14:27:37 編集
どこで・・
調べるの?よく知ってるね♪TAIRAさんが近くだけど、あちらは5時~だよね・・行ったことないけど・・。
私が一度行きたいのは、土橋の広亭タナカ。

広島市内も美味しそうなお店がたくさんあるよね。
記事を見ては切り抜いて持ってるんだけど、なかなか行けない。

冬来たりなば春遠からず・・だっけ・・雪が降ると出かけにくくなるけど(ノーマルだから)スキをみて行くぞ~~~~~♪
mitu 2011/12/12(Mon)17:56:18 編集
たまさん
急に寒くなって、山は雪かな~~っと思ってたんですけど、
まさかこんなに積もってるとは想像できなくてびっくり@@
あまりストレス溜まらないよう、がんばりまっすって
それがストレスか??って感じですよね。
karubi 2011/12/12(Mon)23:42:21 編集
mituちゃん
広島グルメ本って色々あって楽しいんだけど、
私が参考にするのは旬遊かな。
数多くのお店を紹介したいというのより、
選りすぐったお店が載ってる本が見たい。
この本はフレスコが載ってるから買ったってのもあるけどね。

そうそうTAIRAさんはディナーしかやってなくて
久しぶりに会いたいけど行けないんだよね。
karubi 2011/12/12(Mon)23:46:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア