気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この通りを歩くたび、いつも気になっていたお店なんだけど、
いつもご飯を済ませたあとに歩いていたから入れなかったお店でもある。
今日はやっと念願のランチが食べれる!!




席に通されてメニューを見てすぐに決めたのがコレ!!

生牡蠣とカキフライと牡蠣のワイン蒸し、
前菜とサラダ、ドリンク、パスタがセットで2530円




前菜とサラダ




そしてそして、きゃーーーー♪♪
牡蠣の3種盛りじゃん!!
夫はワイン蒸し、私は生、そしてカキフライは半分ずつ(笑)




セットの本日の牡蠣のパスタ
クリームじゃなくてペペロンチーノだったのですっごくうれしかった。




夫が単品でたのんだ野菜とベーコンと牡蠣のパスタ
これもオイルベースでシンプルに仕上げてあって最高に美味しい!!

ただ両方ともガーリックがきいていてとっても美味しかったんだけど、
ランチ後、メガネを作る予約していてにおわないかちょっと心配。
でもお互いにマスクしてるから大丈夫かな??

今度、出来上がったメガネを取りに行く時、
またこのお店でランチがしたいなあ~。
どーしても牡蠣には目がない私なのだ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア