気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


広島へ行くとよくアンデルセンでお惣菜を買う。
帰りが遅くなって晩ご飯を作るのが面倒っていうのもあるし、
ちょっと高いけど美味しさは間違いないのだ。

白ワインにあうオードブルのセット




カリフラワーとブロッコリーのサラダ
私はこれが大好きで、いつも必ず買ってしまう。




照り焼きチキンのサラダ




そしてローストビーフのサラダ

これらにパンやチーズを合わせて飲む!!(笑)




イタリアの白ワイン
ブルノット ランゲ アルネイス
さっぱりとした白で今回買ったサラダとよく合った。


1年くらい前だったかなあ。
日焼け止めにパウダーが欲しくてたまたま広告にあったのを注文、
その時にオールインワンジェルを一緒に勧められて買うことにした。
ジェルはひと月ごとの定期購入なんだけど、
とても使いきれずに新品のものがだんだんと溜まって7個あまり・・・
電話で休みたいと伝えたら、1か月は休めるけどそれ以上は無理とのこと。
だったらいったん解約させてもらって、
使い切ったらまた申し込むと言ったら、
あーだのこーだのとワケノワカラン話で解約を引きのばされたので、

とにかく、解約します!! と
最後はこっちもイラっとしながら伝え電話を切った。

あれから、何度も私のスマホにセールスの電話がある。
出ないけどね(笑)
休みだろうが、仕事中だろうが、全然関係なく電話があるので、
うっとおしいのでブロックをした。
そーすると、番号を変えて電話をかけてくる(驚)

私のスマホにはウイルスバスターを入れているので
番号を変えても「迷惑電話の可能性がある」と教えてくれるから
すかさずブロック設定(笑)

そんでもって、さらに番号を変えて電話をかけてきた。

オールインワンジェルはとても便利でこれ1つですむから
全部消費したらもう一度買おうと思っていたけど、
こんなにしつこいセールスをされるなら、
意地でも買わないぞ!!とヘソマガリな私は思うのだった。

異常な感じだし、ちょっと怖い気もする・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア