気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


我が家の定番になりつつある、モヌッカでテイクアウトランチ
今回も、ちょーーー美味しそうなサンドイッチが並んでいた♪♪




ゴマのプチプチがなんとも香ばしい




クロックムッシュ
リアンのも美味しいけど、モヌッカもまた違うおいしさがある。




ほんのりと甘いクリームチーズとレーズンのサンド

モヌッカの裏の駐車場に車を停めて、
外の風景を眺めながら夫と半分ずつしながら食べる。

これ、美味しいよ!! とか、端っこがパリパリしてるとか。
何でもない時間だけど、とても楽しい時間だ。




かあたんたちばかりでつまんない~~なわさび。




スネてやる~~~!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに。美味しそうに食べてる横にワサビは、わたちには、無いんだー、って思うよね。^_^幸せな時間ですね。
丹 理佳子 2021/01/18(Mon)18:55:06 編集
モヌッカ
初めまして
いつもブログを拝見させてもらってます
モヌッカのパン、食べてみたいのですが、おすすめを教えて下さい。
m子 2021/01/19(Tue)09:15:42 編集
丹 理佳子さん
あれからパンの端っこをあげました。
わさびは犬らしくなく、丸のみじゃなくてよく噛んで食べるので
小さなパン切れでもモグモグします。
とてもかわいいですよ。
karubi 2021/01/19(Tue)17:31:08 編集
m子さん
初めまして。見ていただいてありがとうございます。
モヌッカのパンはどれもお勧めで、
私もいつ行っても迷ってばかりです。
小さなバゲットにバターと板チョコが挟んであるパンは
大好きなんですが、ちょっと罪なパンです。
私はコレステロール値高めなので、
食べるとちょっと罪悪感あります。
三松堂さんの餡で作られた餡バターも美味しいです。
m子さんも行かれると私の言うことが分かると思いますよ。
みんなみんなおすすめなんです。
karubi 2021/01/19(Tue)17:37:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア